見出し画像

会員制シェアさろんthank tuary 新年度よりスタートします❣️

ブログ訪問ありがとうございます😊

こうこです♡

コロナ禍の中…ふと思い立って

夏頃にお勤めを辞めまして😊

残りの人生を誰と何をしたいか…


ってね😊

そしたらワクワクしかなかった🙀


本来 sanctuaryって 

聖地って意味なんだけど…

thank you の thank tuary にして

『ありがとうの聖地』

って造語にしてみた😊

で…仲間を募ってセラピストさんと共にスタートするのー❣️

ショティールアロのプラクティショナーさんが覚悟を決めてサロンを持つことになったから『応援参加❣️』する事に♡

もともと…活動の場が欲しくて…ね

でも何より『覚悟した人』を応援したい❣️って気持ちが大きかったかな😊

私は頼られると俄然チカラを出すタイプ♡

頼ってくれると嬉しくて何でもしちゃうかなー❣️

てことで急展開❣️

海の見えるシェアさろん

thank tuary

’ありがとうの聖地'

を宜野湾市のビルの最上階をお借りしてスタートします❣️

そこは…自分ひとりではサロンを持てない方のための共同サロンです♡

月額たったの1000円❣️

会員制の月会費

1回3時間利用出来て月2回まで利用可能❣️で…利用したい時だけ会費を支払えばイイ❣️というシステム😊


やらない理由あります?😱


インスピレーションで動けない人は

前には進めない❗️よー🙀

乗っかるしか無いでしょ!


「凄い事思い付きましたね!」

って言われるけど♡

もう全てが固定観念を破りまくり😂

世間相場を覆し、とにかくセラピストさんが動ける場所を提供したい♡

おかげさまでサロンのオーナーくぴちゃんの器のでっかさも相まってスタート出来る幸せ♡を頂きました❣️

そうするとね♡

幸せの循環が起きてくるの❣️

笑顔しか生まれない❣️幸せ❣️


サロン内はこんな感じです

画像1

あてからーyukoさんの描いた作品が壁一面に❣️

画像2

この空間は聖地と言わんばかりに

浄化アイテムを並べ揃えた❣️

『サウンドヒーリング・チャイムバー』

『魔法のアイテム・ワンド』

『縁起物のオリジナル瓢箪』

『グレートセントラルサンフラーレン』

『精麻の護符』

『島根県生まれオリジナルお地蔵さま』

『鞍馬山の置物』

『神聖幾何学模様』

『カタカムナクスリ絵・布クロス』

『精麻・光の妖精アロラパリちゃん❣️』

もうね♡

くぴちゃん♡

あっ❣️サロンのオーナーさんね♡

と集う私たちが

とにかく幸せを感じるアイテムを

揃えました❣️


この空間は見てるだけ♡

居るだけで♡

心地良い❣️


壁には こうこ の描いた大好きな

天使♡『ママ&ベビー』も😊

オーナーくぴちゃんからどのようにアレンジしてもイイという許可を得られたので思う存分ディスプレイをしてみました❣️楽しかった〜❣️そのお福分けを頂いちゃってくださいね😊

そして…

thank tuaryはオリジナルグッズの販売もしていきますよ❣️

なんせ あてからーyukoさんと私こうこ

作家2人が揃っているので

アイデアが沸いたら作品作り❣️

既に作っちゃいましたー❣️

麻(ヘンプ100%)布の

こだわりマスク❣️

麻は消臭効果、UV効果、電磁波カットetc

地球上で最も優れた物の一つ❣️

と言われております♡

画像3


サロンオーナーのくぴちゃん♡あてからーyukoさんの曼陀羅模様をプリントして可愛く仕上げました❣️

Tシャツ・トートバックも作ったよ❣️

お披露目は後ほど…ね


とにかく❣️来てみて❣️

利用してみて❣️


予約は入って無いけど…

さろんに居て仲間とユンタクして

時間を過ごすってのも…

イイじゃん❣️

情報が入って来るよ😊動いた人にはね♡

風の時代❣️

流れに身を任せて動いてみようか❣️

きっと イイ事が待ってるよ❣️


さろんではセッション、施術はもちろん❣️お勉強会、体験会、zoomの場所としてもご利用頂けます♡



海の見えるシェアさろんは
ピュアハート♡flowering やちむんボウル本社内
宜野湾市大山2-21-5
サニーパートナー宜野湾 7F

国道58号線
那覇方面からだと…
ジミー大山店を過ぎた信号を右折。
北谷方面からだと…
ニトリ宜野湾店を目指して、ジミー手前の信号を左折。

信号の角に中国料理孔雀楼があります
ファミマ手前、左側に🅿️看板あります。
スロープをのぼると駐車場。建物に入りエレベーターで7階までお越し下さい😊

画像4

画像5

登り切ったところが駐車場です♡空いてるスペースのどこでも駐車可能です😊

新年度も説明会を開催します♡

1月5日から、毎週火曜、木曜、土曜日の13時、14時、15時、16時開始

ご希望の時間を予約してお越し下さいね♡

メッセンジャーへご連絡ください

あかみねゆうこ

せらぴすと こうこ

まで♡


最後までお読みくださりありがとうございました❣️

こうこ

画像6

海が見えるシェアさろんthank tuary♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?