見出し画像

突き抜けてイイヨ❣️

ブログ訪問ありがとーございます😊

こうこです♪

大祓の日、神の手公子さんのカットセッションを受けて来ました♪公子さんは全てお見通しなんでビックリだ🙀

「卑弥呼の魂の記憶で突き動かされる…  エネルギー変化の動きが来てますね😊」

て事で

前髪パッツン❣️丸っこい頭になった😊

エネルギーの変化に対応するためのカットらしいです🙀


画像1


「もう❣️突き抜けてイイヨ〜❣️」

公子さんからの愛あるエール❣️

「他人の事は気にしない❗️🙀 起きている現象は相手の受け取り方、魂の課題を顕しているだけで全部自己責任❗️」


公子さんのカットセッションは

笑いの中にも真剣なお話が多数♪


今年に入ってからのニンゲン模様の不思議を確認したくて…😂

こうこ「私ってイバヤーオーラ出てますか?😂」

公子さん「あえて言うなら上から目線ぽいかな(笑)😂 でも…それは転生が多い分、魂の学びが誰よりも多く、魂に記憶があるから悟ってるしね♡ 諭してあげたくなる性分なんだよね😊仕方ないちゃ仕方ないかな😂 諭すようにハッキリと厳しい事を言える愛の高いエネルギーを持ってる❗️ある意味『爆弾、地雷』ね😂… その地雷を踏んだ人は大きな衝撃を受ける🙀自分で地雷を踏んでるのに他人のせいにして相手を責めてしまう。大きな愛が分からないだけ。もう人の事は気にしないで突き抜けてイイですヨ❗️突き抜けて見せるだけでイイ❣️ そもそもその人の課題だからね……😂 性分だからついつい諭してあげたくなるんだよね😂

全てが自己責任…

人の事は気にしなくてイイよ〜


とまぁ…衝撃的なコトバが響き渡った🙀

公子さんのコトバは厳しくて…

けど…愛があり優しい♡

自分ではそんなつもりではないけど、そのように受け取られてしまうんなら仕方ないかな…😂

心友が… 「こうこさんは、厳しく無いヨ❗️私は厳しいと思った事無いし、学べるから一緒に居たいと思うけどなぁ…厳しいと思う人の受け取り方だと思うヨ😊」

有難いコトバに涙🥲 いつも私に心を寄せてくれて愛あるコトバのシャワーを浴びせてくれる心友…♡ 価値観やなんかが少し似たところがあって…♡セッションでは彼女の存在を思い涙しました🥲


厳しいコトバを発する事が出来る人は大きな愛の塊♡その愛を受け取れる事も幸せなことなんですよね♡

先日のきゅんきゅらフェスイベントで  サイキックリーディングを受けた際にも

「突き抜けてください❗️」

って言われたんだっけ🙀


アセンデットマスターからのメッセージ(3:33に受け取った卑弥呼からのメッセージ)を素直に受けとめて突き抜けます😊

8月の大阪行きも今後の活動の流れを大きく変える事になる❗️決めたら即行動❗️

私の性分❣️まんまイキル❣️


宇宙に委ねるってね😊神さまを信頼する事だと思うのね😊そうすると神さまからのサポートが受けられる😊

私は、そう理解してます❣️


神さまを信頼してない口先だけでは、何のサポートも受けれない❗️愛が循環しない❗️😂そう理解したら神さまを信頼するしかないですよね😊

委ねたら循環する❣️


私の周りには、ちゃんと委ねて循環を受け取ってる人がいます❣️素晴らしいね♪

いつも私に心を寄せてくれる愛ある心友♡

心をまる裸に出来る唯一の心友♡

心から感謝してます❣️ありがとう😭

to-mo aroma のtomoさんのアロママッサージは絶品です❣️ なんてたって愛のエネルギーが溢れているから…😍

ぜひご縁くださいね♡

画像4

愛ある心友と共に人生をデコレーションしていける事が何より幸せです♡


画像5


これからも心寄せてくれる仲間と過ごす時間を大切にしていきます❣️


愛の循環の連鎖で



『人生の美しい童話を創ります❣️』



画像2


ショティールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com

hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/


最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ♡

画像3








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?