見出し画像

精麻ペンダント&ピアス完成❣️

おかげさまで精麻と戯れる時間がいっぱいあって幸せです😍

そんな幸せ時間の中でペンダント&ピアスが

完成しました😊


今回のペンダントは〜

『月の雫』さんから

より優りの石ちゃんをゲット出来ましたー❤️


❶翡翠石勾玉ちゃん&精麻のコラボちゃん@13690円

ちっちゃくもなく大きくもない翡翠ちゃん♡

2㎝くらいです❣️

画像2


❷ルチルクォーツ石勾玉ちゃん&トンボ玉&精麻のコラボちゃん@13690円

ルチルクォーツはちっちゃいけどゴールドの光が中にあって凄く存在感があります😊


画像2


❸アクアマリン石勾玉ちゃん&精麻のコラボちゃん@18369円

アクアマリンちゃんはちっちゃいけど…とてもとても稀少な石ちゃんです😍中々手に入らないそーです

画像3


❹ブルーレース&スワロフスキー石ちゃん&精麻コラボちゃんピアス @2369円

画像4


❺テラヘルツ&黄水晶&水晶&精麻コラボちゃんピアス @2369円

テラヘルツは治癒力をアップさせる事の出来る優れ物♡耳元でカラダのメンテナンスまでも🙀できちゃう❣️

画像5


❻トンボ玉&精麻コラボちゃんピアス @2369円

中々手に入らない四角いトンボ玉も稀少だよん❣️

画像6


お気に入りの作品がありましたらメッセンジャーまたはメールにてご連絡くださいませ❣️

画像7


ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো

📩satyeraalokouko@gmail.com


Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/


note
https://note.com/satyeraalokouko


Facebookせらぴせとこうこ

https://m.facebook.com/profile.php?id=100003237517605 https://www.instagram.com/satyeraalokouko

画像8


最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ

またね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?