見出し画像

円が好きっ😍

ブログ訪問ありがとうございます😊

せらぴすと こうこです♡

あのね♪

私たちは一人一人が『円』なの♡


関わり合ってるし…

重なってるの♡

支え合ってる♡

ねっ♡

フラワーオブライフ(神聖幾何学模様)は

の重なりなのね♡

円が重なる模様にはね♪

色んな意味があると思うの♡


円が一つでは成さないのね♪

重なり合うから大きな

が出来るのね♡


だからね♪

何が言いたいかと言うと…

ひとりじゃない

てこと❣️

先輩方から叱咤激励を受けながら

成長していくし…

挫折も味わう😂

でもその経験は何一つ無駄じゃない❣️

その経験中はきっと

辛いよね♪


その辛さが後になって

必要な経験だったと気づくの😂

その最中に気づけたら

ラッキー❣️


でも…

なかなか…気づけない😂

誰かのせいにしたり…

自己否定に陥ったり…

ニンゲンやるってのは

辛いもんだ❣️


だから

笑って過ごす❣️

のがイチバン❣️

笑ってるとね♪

負の連鎖にならないの♪

良い事しか循環しない❣️


私の経験です❣️

ドン底に居た時…

笑うしか無かったから😊

笑って過ごした❣️

そうするとね♪

成幸者に見えたらしいの🙀

誰一人、私のドン底時代に

気がつかなかった🙀

大きな経験をさせて頂いた😊

でも、この経験は誰もがする必要もなくて

経験した者から聴き、学べばイイ♡

まずは、経験した者からの学びで時短❣️

経験しないと分からないなんて事無い❣️

信頼があればね♡

人生の経験者のコトバを

素直に聴けるひとになればイイ❣️

ただそれだけ♡

人はね自分しか信じないってのも

あるけど…

自分しか信じないというのは

自神の声だけね♡

自分自神がイチバン❣️


自神の声に耳を傾け

選択を間違わないようにすればイイ❣️

ニンゲン関係も全てね♡

誰と集うか…

何を経験して行くか…

学びがあるか…


これがイチバン❣️


嫉みや羨みや憎しみで過ごす…

こんな無駄は要らないよね♪


もし誰かを

妬んでいるなら

羨んでいるなら



あなたの人生は

全てあなたの心が決めている❣️


誰のせいでも無く…

あなたが感じた事が

現実を作っているし…


全てが自分の心の妄想だということに

気づこう❣️


妄想は暴走して

自分も相手も傷つけます😂

『自分がそう感じた』


だけなのに…🙀

相手は何も悪い事などしてないのに…😂

気づこう❣️


『相手のせいでは無く、そう感じた自分の心の妄想から生まれた現実』だと…




私は円が好き❣️

丸いのを見てると心が落ち着く♡

ほらっ…赤ちゃんも丸っこい♡

丸いのって…和らぐさぁ♡


だからかな…

最近はフラーレンにハマってる😍

フラワーオブライフも😍

みーんな

だよ〜❣️

尖ってないから支え合えるさぁね♡

丸だよ❣️◎❣️

気づいてね♡




とりとめもないお話、最後までお読みくださり、ありがとうございます♡



Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?