見出し画像

過剰死増は第6波越え❗️❗️😱/人口動態統計2024.03

2024年3月の人口動態統計(速報)が公開されました。
いつもの通り統計処理した結果を示します。
(統計処理方法については過去記事をご参照ください)

まず,厚労省が公開している図がFig.1で,2月より4000人増加しています。
ヤバそうですね。

Fig.1

毎回示している2011年からの月毎の死者数データとグラフはFig.2の通りで,昨年比は3月が昨年比は10,295人増,1~3月合計が2,387人増です。

Fig.2

従来同様に過去13年のデータと比較していきます。
3月の2011年からの推移をみるとFig.3のようになります。
破線は2011~2021年の近似直線を示しています。
(図の縦軸は1/1000で示しています)

Fig.3

年間13万人の過剰死だった昨年より10,295人増,近似直線との差は18,380人増です。
近似直線との差が18,000人を上回るのは爆増の2023年1月以来。
既にヤバい感じがしませんか?

2011年1月からの近似直線との差(ばらつき)をまとめると,

Table.1

近似直線との差をσ(標準偏差)で除したら,

Table.2

2024年3月 10.96σ = 発生確率  1/1000兆未満

2023年10月以来の10σ超。
Table.2の黄着色部は2σ超で26カ月連続,その間に青太字の4σ超が12回,赤太字の9σ超が2023年3月でその6回目です。
さらに,2021年以前は年毎の純増が18,000人/年で,3月の近似直線との差が18,380人ですから,3月だけで1年分の死者が増加しているのが実態です。

やっぱり,かなりヤバそうです。

Table.1は,近似値との差ですので,季節や月による多少や年毎の純増(18,000人/年)の影響を排除した,純粋なばらつきを表していて,Table.1の2011年1月からのすべてのデータを並べるとFig.4のようになります。

Fig.4

第6波のピークが2022年1月の143,992人で2024年3月はこれを越えました。
Fig.4を見ると,2023年12月から急激な死者増加が続いていて,また第6波~8波のような感染のピークが発生しているように見えますが,じゃ,第9波か10波か知らないけれど感染爆発が起こっていたのか?
コロナの感染状況はFig.5の通りで赤枠が3月ですから,ピークは過ぎて収束している頃です。

Fig.5

第6波~8波は,感染のピークと過剰死のピークが一致していましたから,コロナ関連死だぁ!!という戯言に騙される人も居たかもしれませんが,もうそんな論理の破綻した言い訳など通じません。
もっとも,コロナ陽性死者数の2倍以上もコロナ関連死が発生するということ自体が有り得ませんけど。

Fig.6

そもそも,コロナ陽性死者の大多数は,コロナが原因で亡くなったのではなく,亡くなった際にコロナ陽性だったと言うだけですから,この方たちもコロナ関連死ではありません。

Fig.7はエクモネットのデータにコロナ陽性死者数を重ねたもので
灰色がエクモ・人工呼吸器受入れ可能数
赤色がエクモ・人工呼吸器使用実績
青色がコロナ陽性死者数
を示しています。

Fig.7

コロナは呼吸器系疾患ですから,コロナが原因ならエクモ・人工呼吸器の使用率は爆増するはずですが,第6波以降,エクモ・人工呼吸器を必要とするコロナ患者は激減しているにもかかわらずコロナ陽性死者数は増加し続けている。
つまり,
①コロナ陽性死者の大多数は人工呼吸器を着ける間もなく亡くなった
②人工呼吸器が必要なかった(陽性だけどコロナが死因ではなかった)
のどちらかです。
オミクロンはあっと言う間に死に至る感染症でしたか?もしそうなら,メディアが毎日騒ぎ立てるはずですが,そんな話は聞いてません。
なら,大多数は②だったと考えるべきでしょう。

とすると,第6波以降は,感染拡大時にコロナ陽性者が増えればコロナで亡くなる人も増えるという論理は破綻します。
では,コロナ感染以外で死者が爆増する原因は?

Fig.8
Fig.9

一目瞭然ですね。
💉の追加接種に合わせ,陽性者は爆増し,その2週間後に死者も爆増しています。
ただし,第5波以前は接種数と陽性者数も死者数は一致しません。
これらを総合して考えると,
初回の💉2回までは感染にも死にも直結しないけれど免疫が破壊され,3回目以降は感染しやすくなるし,様々な疾患への抵抗力が低下した結果,コロナ以外の原因で死に至る場合もある。
ということになります。

3回,4回,5回と追加接種に耐えてきたけれど,何かのタイミングで時限爆弾のスイッチが入り多くの方が亡くなっていると考えると2024年3月の過剰死爆増は有り得ることです。


鳥インフルエンザ,レプリコン,IHRにパンデミック合意,言論統制,様々な戦争が次から次に仕掛けられているのに,いまだにコロナと💉の問題を隠し続ける政府・メディア,それを発信するものを陰謀論者とレッテル張りする社会。
そんな分断工作に乗せられてる場合じゃないですよ。
レプリコンが開始されれば日本は詰みます。
WHOの支配を阻止しなければ未来はありません。
その前に,多くの方がこの惨状に気付き,対抗していかなければなりません。一人では身を守ることさえできませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?