第9波の予告?「感染の再拡大が始まっている」

久々,テレビを見ていたら3週連続で感染者数が増加しているとのこと。

で,感染者数のグラフを見ると

再拡大とな?
7000人/日の前週比1.07倍で?
第8波の時は20万人/日を超えてたのに?
記事の見出しの
"新規感染者数が3週連続で増加 専門家「感染の再拡大が始まっている」"
ってのは,明らかに恐怖をあおるべく誇張されたもので,然もGW明けに感染拡大し第9波が来ると予告しているようです。

で,先日のニュースを思い出しました。
5月8日から追加接種再開・・・

そういうことか!と納得です。
第6波も第7波も第8波も,追加接種に合わせて感染拡大しましたよね。
"COVID-19 Data Explorer"が公開している接種回数,感染者数,死者数のデータを日付をぴったり合わせて並べると一目瞭然。

「感染拡大が先で接種が後だから関係ない!」と言ってる💉推進論者の方もいますが,この図を見る限り,明らかに接種数が増加し始めると感染者数が増え少し遅れて死者数が増えてるように見えますよね。

追加接種が始まると「GWの人流増加による感染拡大で第9波到来!!」という筋書きなんでしょうか。
感染拡大よりも,同種の💉が6回目となると,もう体がもたなくなって時限💣のスイッチが入っちゃう高齢者激増の方が心配で,2023年の超過死亡が戦後最多の2022年を上回りそう。

もう高齢者とか基礎疾患のある人とか,弱者を生贄にするのを止めません?
打ちたい奴が打てばいい。
まず,厚労職員,国会議員,分科会の専門家,医師会など人に接種を勧める連中は「アレルギーがあるから」とかグダグタ言わず,他人に打てという前に全員接種して,安全性を身をもって証明しなさいよ。
特に,コオロギ太郎は例のヤバいロットを10本ぐらい打ってから💉について語れよ。本当に2億回打って死者ゼロか直ぐにわかるから。

😷解除になってから(元々義務じゃないんですけど),既に1カ月経つのに😷だらけの街中を見てると,羊たちはせっせと6回目を予約して会場で列をなすんだろうなぁ。で,接種会場に救急車が続々と出入りしても他人事なんだろうなぁ。

だから,岸田への爆破犯人が「母想いの青年はコロナで変わった…」って💩報道も信じちゃうんでしょうね。

爆破もミサイルのJアラートも,緊急事態条項をゴリ押しするためにしか思えず,こんなことが立て続けに発生すると,先日の自衛隊ヘリの件も同じ目的なのかと🐎🦌でも思っちゃいますよ。

元米国大統領が有り得ない罪状で起訴される世の中ですから,何が起こっても不思議じゃありませんからね。

と,今回は妄想の回ではないので,ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?