記事を書くことの意義

前回記事を書いてからずいぶん経ってしまいました。

記事を書くことの意義が分からなくなって,これまでの過去記事を読み返してみると,至極まっとうなことを書いてて,今でも通用するものも多く,これを多くの方が読んでくれたのなら,それなりに意味はあったのかもしれないと思いなおし始めています。

そんな時,全国有志医師の会 藤沢医師の動画を見て,💉の作用など医学的内容を除き,藤沢さんの言ってることの多くを記事で書いてきたよね,ということに気づきました。

これまでの私の記事を読んでこられた方なら,この動画を見て「そうそう。それだよ」と思ってもらえるのではないかなと。

単なる情報提供ではなく,これまでのようにそれを元に深読みした私なりの独自の見解を示すことに,私が書く意義もあるのかもしれません。

私の中で何かが変わったわけではありませんが,やるべきことは他にもあるけれど,日本を護ることが目的であるなら,少しでも現実を変えていくためには,この記事も一つの手段なのだと思えるようになりました。
頻度は減るかもしれませんが,当面,記事は続けていこうと思います。

まずは,グローバリストの存在や悪行も徐々に広まってきているのに,いまだに「陰謀論」とかいってるお花畑をどうにかしないと。
まぁ,海外の情報も見ず,論理的に思考することもなく,ただ,他人の言うことを盲信し,あることないこと拡散するのもいかがなものかとは思いますが。

タッカーカールソンのプーチンインタビューが,世界中のネット界で大盛り上がりです。
このインタビューは凄いことだとは思いますが,プーチンの思惑やタッカーの思惑など,インタビューには現れない諸々の影がちらついています。
以前の記事「サウンド・オブ・フリーダムに隠された真実」同様に,このインタビューにより隠された部分があるのかもしれませんね。
もう少しこのインタビューを精査して何が隠されているのかを考えてみたいと思います。
なにしろタッカーはCIAに就職希望でしたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?