見出し画像

明日、21時は・・・

ほんと、サボり noter で気が向いた時に開くくらいで、すんません。

明日21時からの30分間、スタエフで今年一発目の「土曜日の猫通信ラジオ」です。新曲も2曲、発表するでよー。(これって、何弁?)

ちょっと自分でこだわったトラック(各楽器のパートの録音)を単独で聴いてもらったりして、
「こういうところ、実はこんな風にやってますねん~」(これは関西弁)
っていう解説もしたいなー、と思ってます。

ゲストも呼べたら呼びたいです。

今年のスタエフはねぇ、今書いてる最中の曲とか、そういうのもバンバンお聴かせしようと思ってます。音楽仲間同士集まって話しているような感じで。

リアルタイムでどんどんコメントいただけたら嬉しいです。

では、明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?