見出し画像

今週末のネコツーラジオは、聴いたらみんな好きになるEdu特集!

今週末のネコツーラジオは、僕のブラジルの友達、ギタリストの Edu をご紹介しようと思います。
彼と知り合ったのは、僕が「月光」のライブ音源を YouTube にアップしたのを、Edu が聴いてなぜか気に入ってくれて、メッセージをくれたのが始まりです。

もともと、あんななんちゃってサンバをアップしてるのを南米の人が聴いたら激怒するんじゃないか、と思ってたんですけど、意外と好意的で。
あのおかげで南米のミュージシャンとつながりができて、今でも友達です

Edu は単なるギタリストというだけではなくて、めちゃくちゃいい曲書くコンポーザーで、パーカッションもベースもキーボードもすごい演奏をするスーパープレイヤーで、思わず聞き入ってしまうアレンジをするスゴイアレンジャーでもあります。

Edu の曲は一度聴いたら、みんな好きになると思います。
ぜひ、ラジオで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?