【ここんとこ「おっ」てなった曲 # 1】

「ネコツーさんは最近どんな音楽聴いてるんですか?」って、結構訊かれるので、定期的に気になった音楽を挙げていこうかな、と。

これは、LambC (レムシ) の 2024 の新譜。
韓国のユニットはあまりよく知らなかったのだけど、LambC は、2019年くらい(?) に聴いて、あ、いいな、と思ってて。

当時は、92914とか韓国のユニットのリリースが、Chill やスムースソウルで注目されてた頃。その頃はKテイストを前面に押し出したミュージシャンが多かったように感じたけど、LambC はそういうところが少なくて新鮮だった。
それ以来、ずっと聴いてなくて、久しぶりに新譜のシングル聴いたら良かった。アルバムは出さないのかな?リリース情報持ってる人、教えてくださいー🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?