見出し画像

今週土曜日は今年1発目の「ネコツーラジオ」

今週末、土曜日 21時、予定通り今年1発目の「土曜日の猫通信ラジオ」やります。

昨年は、CD出したり、敦賀FMさんのヘビロテに選んでもらったりと、ちょっと浮かれて背伸びしてました。

ちょっと反省しています。

「土曜日の猫通信ラジオ」を聴いていただいているのも、基本的にはフォロワーさんだけ。ということは、元から僕の音楽を気に入っていただいている方ですから、家族のようなものです。

なのでもっとアットホームでリラックスしたなものにしていこうと思います。

聴いていただいている方からのコメントに応えて、曲作りのネタの話とか、作りかけの曲とか、そういう話もどんどんしていこうと思ってます。「Stand FM(スタエフ)」アプリからの皆さんのコメントお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?