見出し画像

夏の終わりのプレイリスト Aug-23

今日の #夏の終わりのプレイリスト はこちら。

レアグルーヴムーブメントで世界的に日本のシティポップが脚光を浴びて久しいですが、先頭を走るHONNEの2020年リリースの曲。

がっつりどっぷりシティポップです。 ちなみにHONNEは日本語のホンネ。

彼らのレーベルが「Tatemae Recordings(建前レコーディング)」だったり、スタジオ名が「Tokidoki Studio(時々スタジオ)」だったりするんですけど、アンディの彼女が日本にちょっとの間住んでいて、アンディ自身も日本で過ごしたからのようです。

(写真はウチの仕事場のフウセンカズラ。毎年こぼれ種から芽を出して、毎年気持ちいい日陰を作ってくれます。感謝。)

#夏の終わりのプレイリスト
#土曜日の猫の作り方
#HONNE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?