見出し画像

ありがとうございました!

昨日の「土曜日の猫通信」配信ライブご覧いただいた方、本当にありがとうございました。投げ銭を沢山いただいた方もおられて、本当に感謝しかありません。

「投げ銭したいのだけど方法が分からない」とおっしゃっる方も多く、ご不便をおかけしました。今の方法だとスマホの場合ライブ見ながら投げ銭できないですし・・・。

反省点は数限りなくあります。皆さんとチャットしながら進めて行くやり方を試しましたがまったりし過ぎました。
新規の機材を導入したのですが、1人で設営する限界を超えました。準備に8時間。配信は始まると修正が利かないので神経も使いますし、ライブが始めることにはクタクタで・・・。疲れた顔でライブやっちゃってすみません。人間の集中力には限界があるということを痛感しました。

この反省を基に次回はもっといいものにいたします。
長時間聴いていただいたみなさん、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?