見出し画像

大人になってから楽器を始めたくなった人に聴いてほしい。

明日の 21:00 からの「土曜日の猫通信ラジオ」は、超音痴な僕が大人になってから音楽を始めて、どのようにしてアルバムを出すまでになったか」です。

大人になってから楽器を始めたくなった人に、是非聴いてほしいなぁ。

これがヒントになって楽器を楽しめる人が1人でも増えたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

とはいっても、僕が話をできるのは、ギター、ベース、ドラムくらいだけど。明日はギター編です。

調子に乗って、弾き語りもやります。(弾き叩き語り?)

BGM は全曲オリジナルで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?