見出し画像

20231214_格ゲー面白いのかも

  • ギルティーギアという格ゲーを少し触ってみた。これ、息をするように操れるようになったらめちゃくちゃ面白いのではないかと気づいた

  • 好みのタイプの操作難しいイケメンがいたので、ひとまずその方を練習しはじめた

  • 会社の偉い人がポメラ買っていた。私も持ってるんだから使お〜と思った

  • そういえば一昨日の夜頃から風邪を引いている。そこまでまだひどくはないけど、普通に嫌だ。

  • 日記読み返してたらだいたい「睡眠取らないとダメ」「仕事が多いけど効率上げればいけるはず」ばかりだった。変わってない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?