見出し画像

20220304_ついうっかり

  • ついうっかり数日サボってしまった。このままだと復帰しなくなると焦ったのでとりあえず書いておく!

  • ワクチン3回目打ってきたところ。ワクチン関係あるかどうか分からないけど、とても眠い。

  • 最近珍しく乙女ゲームしている。「はめふら」の乙女ゲームで、スイッチで出たやつ。乙女ゲームモチーフの作品の乙女ゲームをプレイする、という不思議な展開……。そしてこれ、なんというか、攻略対象キャラである幼馴染たちの誰を幸せにしてあげるのかというゲームだ。

  • とりあえず1人幸せにしてあげられたので良かった。しかしそれこそ悪役令嬢転生ものでありがちなように、乙女ゲームのしすぎで眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?