20220905_嬉しい日

なんか今日は嬉しいことがすごく多かった。かなりプライベート寄りなのであんまり書けないけど。シンプルに述べるなら、趣味周辺で繋がりができてめちゃくちゃ嬉しかったり、ファンサ?もらえたり。ネット上のファンサってなんだ。
ただやっぱり仕事はうまくいかない。効率ゴミ。あとネット死んで大変だった。早く光ファイバー!

なんか絵を描けるようになりたくて急にググるなどした。丸を書くとか、まっすぐな線を書くとかから始めるようだ。なるほど。あとはポーズをトレースしたりするようだ。ほうほう。これは意外だったのだけど、そもそも体の骨格や立体感をものすごく注意して描いているらしい。絵を描ける人すごすぎない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?