【前編】海を求めて

海が足りなかった。

私の構成要素には海がある。

私の海が枯渇すると、心身に異常をきたし

やる気だとか無邪気さとか自分らしさがなくなる。息が詰まる。


海が枯渇していた。

だから

画像1

行ってきた。

前日は22時まで仕事してたけど。

寝たのは日付が変わってからだったけど。

県内在住だけど、ここまで来るにはめちゃめちゃ遠い。

だから電車とバスを活用しまくった。駅ビルのテナントも新しいものばかりだったし

車窓からの景色も目新しくて楽しい。

乗り物に乗ってるだけでも楽しい。

画像2

ちゃんと海が見える!!

このバス、すぐ横が海の道路を走るから最高!!

画像5

一時間くら車窓からの海を堪能して、いざ入場。

画像3

画像4

な、

なんだこいつぅ~?

めっかわ。魚なのに泳いでない感じ最高。

画像7

めっちゃエビ食ってる…

画像7

画像8

なぜお前がここに……!?

画像9

画像10

画像11


画像12

もちろんですよね?

画像13

画像14

白いナマコ。

高級食材なんだろうけど……

どう見てもイモムシ………………


画像15

キッスしとるやないですかぁ…

画像16

アッ-!!

画像17

このこたち、ちょっと前にTwitterで出回ってた

遊ぶイルカ?


長くなったので

これにて前半戦終了~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?