見出し画像

エプソムC 函館SS

久々にブログでも更新してみるか。暫くは重賞レースの軸馬を公開していくつもりにしている。馬券の参考にしてくれたら幸いって事で今週の日曜日に開催されるエプソムCと函館SSの自信の◎を公開する。

エプソムC

◎ 3番 インダストリア

調教を見る限り3番インダストリアの稽古が1番良かったんじゃね〜かな。ウッドコースを単走で流していたんだけど、しっかりとハミを噛んで気合いのりも上々で体全体を使っていたよな。首使いも柔らかくフォームもまとまっていたね。少し馬体が重く見えたんだけどこの稽古で仕上がると思うぞ!ルメールも前走乗っていたジャスティンカフェよりインダストリアを選んだみたいだから相応の色気があるんだろうな。

函館SS

◎ 7番 ジュビリーヘッド

調教は2頭合わせで最後の1ハロンを気合をつけた内容なんやけど、気合いをつけたらスッと反応して脚色が良かったよな。これだけ動ければ充分じゃないかな。5〜6番手でレースをすれば馬券になる1頭やな。それとトウシンマカオの動きも良かったんだけど枠順が良くないよな。1枠1番では直線でロスのある立ち回りになりそうだから押さえで馬券を買う方が良さそうやな。

上記の2頭の単複勝負。読者は◎の馬を活用して好きな馬券で勝負してちょうだい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?