見出し画像

【おすすめ本】夢をかなえる像4

爆裂忙しかった8月を終えて家でダラダラしていたところ、たまには羽をのばしておいおでーと言ってくれた妻の言葉の後押しもあり天文館へ。天文館と言っても飲みに行ったわけでもなく髪を切りに。でも髪切るあいだ暇なのでその前に本屋さんへ行きました。特に欲しい本があるわけではなく書店内を徘徊していましたが、「夢をかなえる像4」が目に入りました。昔からこのシリーズが好きで読んでいて好きだったので時間つぶしのために購入しました。結果、髪を切る間に読んで恥ずかしながら感動して号泣しそうに(笑)

なんというか、家族にあらためて感謝しないといけないなと思わせてくれる内容でした。しかも面白おかしく。

内容を詳しく書くとネタバレしてしまうので書きませんが、連休後半お時間あればぜひ読んでもらいたいなと思い投稿させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?