見出し画像

わたしとスナックミー #スナックミー感想文

出会い

私がスナックミーを知ったのは、Youtube広告でした。
りっすのキャラクターに惹かれ、サイトを見に行き、オヤツ大好きの私は恋に落ちました(笑 毎月、こんないろんな種類のおやつが届くなんて!!

もともと、我が家では長男と3人でコーヒータイムと称してその日のことなどワイワイ語る時間がありました。
そこにこのおやつたちがあればどんなに素敵だろう。
そう思って家族会議の末、始めさせていただきました。
いまでは我が家のコーヒータイムに欠かせません。

スナックミーのドリンク

そんなわたしですが、
先日、初めてスナックミーのドリンクにあたりました。
これがまた衝撃的においしかったんです!!

「鹿児島県産 水出しくきほうじ茶」
<ティーバッグ1包を500mlの水に6時間冷蔵庫に入れてお召し上がりください>
新芽の茎のみを茶色くなるまで焙煎したほうじ茶。
通常のほうじ茶よりマイルドな味わいで、第一印象から優しい味わいで中盤から後味にかけてさっぱりしてキレが良いです。
くきほうじ茶はほうじ茶の中でも最上質とされており、ほうじ茶の女王とも言われています。
香ばしい香りが特徴のくきほうじ茶は口の中をリセットし爽やかにしてくれます。

スナックミー公式紹介文より

500mlの入れ物がなかったので公式さんに質問したところ、ペットボトルでもOKということでしたので、いざ、レッツトライ!!
6時間後、ワクワクしながら冷蔵庫から取り出し、グラスに注ぎます。

見た目の色は薄く、香りもほとんどなかったので少し不安になりながら一
口。
口に含めばお茶の甘さと香りが広がり、衝撃でした。
なにこれめちゃ美味しい!!
まだ残してあるので、どんなオヤツと合わせようかと楽しみ。
以上、初ドリンクのレポでした。

リクエストたくさん!!

マイページより、わたしのリクエスト数らしいです。多いな(^^;

気になったオヤツは片っ端からリクエストしてます。おかげでこんなにたくさんリクエスト数が!
この傾向から見ると、私の好みは焼き菓子系のようですね。
おかしいな、和菓子も好きなんですが。

チョコのおやつ大好き!!

スナックミーには、チョコのおやつもたくさん。
チョコ好きの私としては、次に来るオヤツの中にどんなチョコが入っているかと毎回わくわくしてます。
ここ最近、チョコそのものが入ってこないのがちょっと寂しいかも?

これからも応援してます

さてさて、そんな感じで慣れないながら文章書いてみました。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
これからもスナックミーを応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?