見出し画像

【現役高校生】人生初の毎日投稿、完走しました!!

こんにちは!冴月ことは(さつき ことは)です!!
一週間ぶりのnote更新です!
投稿頻度が安定してきた気がします。

今までのnote、X(旧Twitter)、YouTubeをご覧の皆様はご存知の通り、今私は毎日投稿をしています。
そして冴月ことは、生まれて初めての毎日投稿、無事完走いたしました!!

そこで、今日お話していくのは、今回の毎日投稿の感想と、今後の意気込みです。


毎日投稿をしてみての感想

まず、楽しかったです!!
私の夏休みの期間を使って毎日投稿をしました。
私は、計画的に物事を進めるのが苦手で、計画を立てて何かを投稿したことなどありませんでしたし、毎日投稿を始めたのは活動開始日でした。
何すりゃいいのかわからんって言うのが一番にありました。
でも、一ヶ月ほどの夏休みの中、趣味に使える時間を最大限にできて楽しかったです!
その趣味でつくったものを褒めてもらえたりして、とても嬉しかったです!!

私自身にもいい事だったと思います。
毎日欠かさず何かを続けなさいという指示は、私にとって天敵でした。
3日続けばいいほうです。
でも一ヶ月ほど、予定通りに続けられました!
自信がつきました。
それも、また嬉しかったです!

また毎日投稿したいです!
その時は、見てくれる人がもっと増えてくれているととても嬉しいです!!

今後の意気込み

夏休みが終わり、学校が始まって、毎日投稿はさすがに厳しいです。
次は何をやりましょう?
これはまだ考え中なのですが、思いついたことを片っ端からやっていきます!!
思いつくまでは、自由気儘に楽しく活動していきます!!

学校が始まって忙しくなっても活動に充てる時間は一定は設けるつもりですので、どうかこれからもよろしくお願いいたします!!

冴月ことはの活動場所

X(旧Twitter)
https://x.com/satsukikotoha
🔍#冴月ことは毎日投稿

YouTube
https://m.youtube.com/@satuki-kotoha/featured
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/6tr09sd11vdwtm8
ノベマ!
https://novema.jp/member/n1354374


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?