二日酔いは防げるようになった。次はお腹を壊さない方法を編み出す。


昨日は家族で焼肉を食べに行った。


ウーロンハイ3杯とレモンサワーを1杯飲んだ。

そしたら今日めっちゃお腹壊した!


くそう!今回もあかんかった。。


私は基本的に飲んだらお腹壊すので、どうすればお腹を壊さないのか日々研究している。


ほんま毎回毎回次の日しんどい。これはどうやったら防げんねや!?と。


でもそもそもはずっと二日酔いがひどいことに悩んでいた。


何度、
飲んだ次の日に「二日酔い なおる」で検索して「事前準備が大事」っていうやつにイラっとしたか。笑
そんなん出来たらやっとるわい!と。笑

そして、あらゆる方法を試して、今のところ一番効くのがミラグレーンという薬。

これのおかげで、体のだるさとか気持ち悪さとかはなくなった!!
もうこれがないと怖くて酒飲めない。。


なので昨日も寝る前にちゃんとミラグレーン飲んだ。

そしたらやっぱり気持ち悪さとかはなかった!
さすが神の薬!

けど、
この神の薬ミラグレーンをもってしても、お腹壊すのことは防げない…


以前の二日酔い(1日中動けない)の事を考えたら
お腹壊すとかちょっと目が覚めるのが早いとかなんて全然かわいいもんやけど。笑


でもそれに慣れてきたらやっぱお腹壊してることも不快になってきた。笑
人間は欲深い。。笑



もう、酒を飲むとほぼ絶対と言っていいぐらいお腹壊す。。

朝から何回もトイレ行く。トイレが近くにないと不安すぎる。

私の今までの実験では、飲んでる時に大量にご飯食べるとある程度防げる気がしてる。
なんか胃の中で食べ物が酒を吸ってくれてるみたいなイメージ。笑

でもこれはもうしんどい。ご飯いっぱい食べるのしんどい。笑
そもそも飲んでる時全然ご飯食べらない派やのに。

しかも頑張ってちょろっと食べても、ちょろっとじゃ全く意味ないし。
食べ損みたいな気持ちになるからやめてほしい。笑


なので、これは引き続き実験してみます。
【酒飲んでもお腹壊さない方法】、頑張って見つけるぞ!


ちなみに次の薬はもう目星をつけている…

二日酔い、下痢、頭痛とかに効く、五苓散という漢方らしい。

二日酔いの予防の薬は色々あっても、二日酔いになってからの薬とか聞いたことない!

なってからはもうなす術なしと思っていたのに!笑

というわけで、次回飲酒する時はミラグレーン+五苓散でいってみよう。


そしていつの日か、全く二日酔いにならない方法を編み出して、最強の飲酒ライフを手に入れよう。笑


さっとん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?