見出し画像

小松美羽とスピリチュアルの世界観


YouTubeを見ていたら、タイムラインに流れてきて小松美羽さんというアーティストの方を知りました。


しかも、成田さんとの対談。

小松美羽さんは24時間テレビのTシャツデザインもやっていたようて、メディアにも取り上げられていたので知っている方も多い様子。

ここ数年はメディアから離れているので、全然キャッチアップできていませんでした。



成田さんとの対談の中でも、サードアイとかサターンリターンとかスピリチュアルな世界観を発揮していますが、とても神秘的で余計なものが祓われている素敵な方たなぁという印象を受けました。

こういう方を見ると、いかに頭の中でこの世界をどう動かしていこうかとこねくり回すことが、必要ないかがわかります。

理性の力は生きていく上では必要ですが、それ以上に自分よりも大きな存在を感じ、その中に絡め取られながら全体の一部になっていくことのほうが大切だなぁと思うのですね。



小松美羽さんの過去の写真を拝見していると、数年前のものよりも現在のものの方がスッキリとしている感じがあります。若返っている感じもする。どんどん魂がクリアになっていっているのでしょうね。



日々淡々と自分ができることは、自分という存在と魂を浄化し、クリアにしていくことだけだなぁと思うのでした。

小松美羽さんのこの空気感、エネルギー感はアンカーポイントとさせていただいて、自身に投影させていきたいなと思います。



ところで、小松美羽さんの出身は坂城町なのですね。ご近所というわけではありませんが、小諸市から割と近い場所にあるもので、親近感が湧きました。

とてもエネルギッシュで神聖な作品を創作されているので、一度展示を観に行きたいですね。




いつもご覧いただきありがとうございます。ご支援いただけると活動の支えになります。