見出し画像

)アイスを愛す(あーいすいません)

またもアイスを。その前から寒さがあったのは冬だからだろうか、そうだろう。

今回見つけたのは「パルム キャラメルパンプキン」

キャラパン

味を見て美味しくないはずはないのだがとりあえず食べてみた。

こちらが中身。

部屋の散らかりがバレそう
懐かしのDSの充電器も転がっています

袋から出すの忘れてて形が崩れてしまったが美味しそう。ちょっとかじってしまった後なのは見逃して。

まず、アイス部分は遠くにカボチャを感じるプリンのような味。
カボチャ感はあるがなんとなくカラメルのせいでカボチャプリンプリン強めのような味に。

ほぼ書くことはないがチョコは一回溶かしたせいでしゃりっしゃりになってしまっていたがやはりおいしかった。さすがパルム。味はパッケージにもある通りキャラメルなので甘い、そしてほんとに溶ける。

見かけたら食べてみては。美味しかったです。


うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。