見出し画像

10月の目標の振り返り

早いもので、10月も終わりを迎えますね。
10月が師走だったんじゃないかくらいの勢いで
1ヶ月という時の早さを感じております。

そして、noteを初めて1ヶ月半くらい。
アウトプットする場所をひとつ増やした事で
この1ヶ月半は特に心を整理する時間を
意識的に増やすことができた気がします。

こうして、1ヶ月を振り返る時間を設けるのも
noteを始めてからは初となるので
なんだかこの記事を書くことにすら
ワクワクしています(笑)

では本題へ。

10月の目標を記した投稿はこちら。

それでは1つずつ振り返っていこうと思います。

1  ジャーナリングを続ける✍🏻💭

こちらは△!
余裕を持って朝起きられない日があったり、
体調が良くない朝があったり、
朝にできない日が多く、
3日に1回ペースくらいで書いていました✍🏻

感覚としては、やらない日が続くと、
モヤモヤした感情が溜まっていく実感が
あったので、11月はもう少し頻度を高めて
続けられればなぁ〜と思います!


2  本を5冊読む📙🍂

こちらも△!
10月に読んだ本は以下の3冊!
・くどうれいんさん『桃を煮るひと』
・朝井リョウさん『正欲』
・スペンサー・ジョンソン『チーズはどこへ消えた?』

今は尾形真理子さんの『隣人の愛を知れ』を
読んでいるところです📕🩷

冊数的には目標には満たなかったものの、
読書習慣は続けられたのでよかったかなと!


3 睡眠時間を確保する🛏️🌕

こちらは⭕️!
スケジュール帳に毎日起きた時間と寝た時間を
記入しており、振り返ってみたところ、
7時間睡眠を取れていた日がほとんどでした!

ただ、24:00以降に寝た日が7日もあったので
11月は0にできるよう意識して生活したいですね


4 花のある暮らしをする💐🤍

こちらは✖️
お花を買いに行かずに
10月が終わってしまいました😞

心に余裕がなかったな〜とつくづく。
心に潤いを持たせるためにも
来週こそはお花買いに行きたいな🥲✨


といったような、1ヶ月でした!
超超超個人的目標と、それに対する結果報告、
という、誰得情報ですが、読んでくれた方が
いたら大大大感謝です😂🤲🏻🤍✨

11月に持ち越したい目標もあるので、
明日は11月の目標を投稿しようかなと!😌💭

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?