全身エステ行ってきます。

==
キングスマン:ゴールデンサークル
2018/1/5(fri)
==

いい、非常にいい。相変わらず、いい。

待ちに待った「キングスマン:ゴールデンサークル」。
ハリーが帰ってくるとか、ポスターでのエグジーの感じとか…いろいろな情報が出てくるたびにハワハワ。こんなに映画の公開を待ち望んだことはなくて、めちゃくちゃ楽しみにしていたのです。

新年にも関わらず、仕事が休みだったので日中からビール片手にふふふん。なんとなくスーツっぽい格好と普段かけないめがねをして、るんるんで足早に映画館へ。スクリーン開いてからの秒でアガるあの感じ。最高ね。ポピーの鬼畜さも何もかも。ぜーんぶひっくるめて最高。
改めて、だーん!ぼーん!!ばーん!!!みたいな言葉での表現がどうしてもバカみたいになってしまう話って好きなんだなあ。

そんな話でも、拍手を、賛辞を送りたいシーンがてんこ盛りで、よい気分で感情を揺さぶられたのでした。

こりゃあと何度か見に行くぞ。と書いているタイミングで、明日見に行くのが決定。IMAXラストチャンスかもしれないので、存分に楽しもう。場所柄ポピーバーガーのチャンスもあるので、何も知らない友人を連れて行こ。ふふふ。

それにしても平日日中の映画館ってすごく気持ちがいいのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?