文章から滲む痛々しさ

 これは別になんの考察でもなくただ思ったことなのだが、自分の文ってどことなぬ痛々しい。読んでいてなんでか「キツい」。

 ENTPが永遠の厨二病〜みたいなのを2chかどっかで見たので、もしやENTPだからか?とか思ったりもしたが、それは違いそうだ。
 フォロワーさんやその他ENTPを見ているとそうでもない。文章からこざっぱりした印象さえ受ける。

 なんでやねんねんねん。

 多分、自分が何も考えてないからかな。とんでもないほどの飽き性で、ADHDなのか?とすら思うほどに興味がすり変わりまくるので、こうでもしないと書いてられないのだ。
 つまり今きみたちはコガレ本人の脳みそをそのまま覗いているに等しい。いやこれは言い過ぎた。

 まあ、そのくらい脊髄反射で書いているということです。

 何が言いたいかというと、別に何も言いたくない。
 NP型にはアスペルガー症候群、ADHDなどの症状と被る特徴が存在するために、そう診断される人も多いらしい。
 なるほどそういうことだったんだな。

 お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?