好きかじゃないか

そまくんのことがあってからなかなか配信には行けなかった

多分怖かったんだと思う

また嘘つかれるんじゃないか

そまくんの声聞きたいのに

声聞く度にあのことが頭の中に浮かんで離れなくなる

だから自分の精神衛生を保つためにも行かなかった。

リプを送るのも、

いいねをすることさえ

出来なくなった

今もなかなか出来ずにいる

でもやっぱり何度考えても

そまくんのことが好きだった

好きだし大好き

好きになったらとことん好きなんだよね、私って

まぁ、正直あの時は好きになったことを後悔もしたよ

こんなに好きになってなければ辛くないんだろうなって

後悔したけどやっぱり好きでしかなかった

死ぬほど悲しかったし

病んだけど

嫌いにはなれんかったよね

そんな感じ

好きですよ。はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?