純金

なんだか無事一周忌も終わり、今週末はお十夜というイベントにわたし以外の家族と従姉妹が集まるらしいです。
それで終わり。

会社の決算、母がやってる1つが終わって、その報告を聞く。
わたしが代表をしてる会社は12月決算なので、来月は会計士さんとその打ち合わせ。

兄が父の相続財産を信託口座じゃなくて純金を買うって言い出して、色々調べて、一応どうかなって先生方に言ったらまぁ良い選択らしいので来月買います。

銀行の貸金庫の契約も終わったので色んなものが入れられるようになった。
父の相続のやつも大体終わったので、それらの書類を入れる。
久々の契約だったので担当者がちょっと舞い上がってたらしく、説明時一回閉じ込められたらしい。
どこの銀行もそうかは知らないけど、貸金庫は簡単には借りられないようで、契約できるかどうか、面談があるみたいです。
へー。
わたしは遠方なんで母が代わりに面談したらしい。
中々面白いシステムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?