しんどひ〜

最近新しい薬を飲み始めたんだが、結構しんどいぞ。飲み始めだからか、不安感がより強くなってる気もする。特に寝るとき、悪夢を見るような感覚で生が絶望的に感じる。
薬一つでこんなに自分が変容してしまうの怖いや。昨日ベランダで洗濯物を干してて、しばらく外で風を浴びてたんだけど、ふとベランダから飛び降りたい衝動に駆られた。飛び降りても良い、という感覚の方が近いかも。恐怖心が鈍ってる。これが薬の効果なのか。
夜寝る時は調子悪い。段々マシになってくれると良いけど。

昨日友達と電話したんだが、上手く言葉が出てこなかった。友達の話に対して相槌を打つ壁と化してた。参ったなー。これが続くのかな、困るな。でも不安は確かにいつもより少なめだったかもしれん。
ただコミュニケーションが鈍くなるのも辛い。うーむ。ごめん今調子悪いんだと返答したが、この調子が続いたら飽きられちゃうかも、とちょい不安です。
とりあえず一週間は飲んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?