【大盛況にて終了】セツニスト王座決定戦!

Co.です。

11/22(火)に行われた、長沼ハピネス×サツキ共同企画「セツニスト王座決定戦(オープンマイク)」のレビューをしていきますね!




王座は…誰の手に…!?(・ω・)




まずはオープニング。長沼ハピネスの司会(終始、結婚式のようだった。笑)&魂の一曲。

その後、続々と訪れる参加者(セツニスト)たちが順番に演奏していきます。

イベントの性質上、切ない曲が中心でした。この日のために切なソングを書き下ろした強者も!!

参加者への感謝を忘れない男、長沼ハピネス。紹介するトークにも心がこもっていました。


イベント限定のセツナドリンク!(オリジナルカクテル)

自分で作っておいてアレですが、かなり美味しく作れました。また出したいな。



そして今回のイベントにおけるスペシャルコラボ!!

サツキ「rolling stone」/長沼ハピネス「MOB MOB MOB」

それぞれの楽曲をバンド編成で合わせました♪


サツキの曲にギターが入ることで、よりROCKなアレンジに。

MOB MOB MOBはパンクロック調な曲なので、新鮮な気持ちで演奏できました!

前々日にスタジオに一緒に入って、アレンジ練るのも楽しかったなぁ。



最後まで残ったメンツでパシャリ。

セツニストの王座は、満場一致で長沼ハピネスでした!!



ちょっとしたきっかけで(しかも間接的に)出会った長沼氏。

何か一緒にやろう!って意気投合して、出たアイディアがオープンマイクのイベントで。

数か月にわたる構想が、この日やっと実現しました!

「次回はないのか?」「やるでしょ!?」との声もありましたので…第2回もやりたいな、と話しております!



ご参加くださった皆様、ツイキャスを視聴してくださった方、そして主催の長沼ハピネス氏、ありがとうございました!!



来年にはなると思いますが、イベント続編を計画します!有言実コウ!!

楽しみにお待ちください♪(・ω・)/

ーーーーーーーーー

ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日にCo.、ケンケン、マヤの3人で週替わりにてnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel

ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo

マヤ→https://twitter.com/scarletw1n9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?