アー写_8526

サツキの出会い~ケンケン編~

Co.です(・ω・)/

みなさんGWいかがお過ごしですか!?

今までの水曜定時更新では音源投稿を続けてきたCo.ですが、今回は趣向を変えてテキスト投稿します!

ズバリ、メンバーとの出会いをメルマガ風に書いていきます♪






ケンケンとの出会いは2012年の10月。一通のメールが届きました。

「池袋で自主イベントしてるが、キャンセル枠が出たから出演してほしい」

といった旨の内容。



俺は当時「Palette Bullet」というバンドを組んでいて。その音源を試聴したうえでのオファーだったんだけど、どうしてもバンドの都合がつかなくて。



Co.「バンドでの出演はできないけど、オケ流しながらのソロでもよければ出演できます」

ケンケン「ソロでも大丈夫です、是非お願いします!」



という事で出演が決まりました。

そのイベントというのが、忘れもしないWingSwings主催「ノックアップストリーム」vol.1だったのです(彼は当時WingSwingsのベーシストでした)。


そして、この時の俺のソロ名義は「サツキ - satsuki -」というサツキの前身でした(この名義でのライブは一度きり)

当時のアメブロなんかも見つけちゃったり↓

http://ameblo.jp/co-pb/entry-11394740193.html



…懐かしい。たなけんとの初対面も、この時期だったのか。

そして、ノックアップ当日に現地(池袋手刀)入りしてケンケンとの初対面。

その時感じたこと…










①デカい













②怖い(黒服&グラサン)














③意外と紳士



①→②→③の順に感じました(その間、ものの5分程度)。

あ、この人は気配りが出来る人だなって、すぐに分かった。

見た目のファーストインプレッションは怖い人だったけどw


そんな彼も、今はサツキの一員です♪


ケンケンとの出会い(初対面)はこんな感じでした。

昔の俺やサツキを知ってる人には、懐かしい名前もチラホラと出てきたかと思います。(明後日5/6(金)代々木Barbaraは「ノックアップストリーム」で対バンしたことのある「くりーむぱんだ」と久しぶりに対バンするよ!)


お読みいただき、ありがとうございました!


またねー(・ω・)ノ

Co.

ーーーーーーーーー

ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日に「ケンケン→Co.→マヤ」の順でnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel

ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo

マヤ→https://twitter.com/scarletw1n9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?