見出し画像

配信で使用している自作BGM紹介/ケンケン

はいおはよう!

今回はYouTubeにアップロードしている自作BGMを紹介です。

BGM1
爽やかオシャレ系。ツイキャスのBGMで使おうと思って作った1曲目。ギターのみで作りました!今メインで使ってるのがコレ。

BGM2
夜眠れない方が居て、そんな方に向けたゆったりな曲。イヤホン等で聞くと波のような音が…。海なし県の自宅にてどんな家庭にもある物で録音しました。
気になる方は是非コメントで答え合わせしましょう。
難易度MAXで今のとこ一発でわかった人いないです。(´・ω・`)

BGM3
ノリのいい曲をひたすらにイメージして作りました。ギター2つの他に2種類の音が入ってます。コチラもどの家庭にもあるもので録音。比較的分かりやすいかな…?こちらもまだ一発で分かった方いません。

BGM4
恐怖を煽る系BGM。夏のホラー話の時に使う用に作りました。こちらは初のDTMで作曲。ループで短いのですが…ヒヤッとしますね。ループって怖いよね…

※ツイキャスやニコ動など、BGMとして自由に(編集もok)使っていただいて結構です。その際一言もらえたら嬉しいです!
※TMBOXというサイトでダウンロードもできるようにしていますが、どうもできない方が多いみたいなので割愛…。「道草たべお」でやってますよー。

遊び心いっぱいで作っております!
その点も楽しんでいただけたら嬉しいです!

ちなみに題名がBGM1のような数字での表現はみなさんに使って欲しいので、そのように設定しております。

今出来ている手持ちは以上となります!今後もBGM制作はやっていく予定ですのでどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

ではまた!来週水曜はCo.さんです!

はいおやすみ!

---------
4/29はサツキでライブやります!
酔いどれイベントに是非遊びに来てください!飛び入りもOKです!自主企画なのにも関わらず、今回はトップバッターでみんなの演奏を楽しもうと思います!

---------

ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日に「ケンケン→Co.→マヤ」の順でnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel

ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo

マヤ→https://twitter.com/scarletw1n9

#BGM #自作 #YouTube #バンド #ギター #水道橋 #ツイキャス #配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?