見出し画像

大嫌いだった小学校の先生にした復讐

私は先生が嫌いだった。

小学生の頃クラス内で集められた全員の給食費がなくなったとき、真っ先に疑われたのは貧乏な私だった。当時の担任に「お金がないから盗んだんだろう」そう言われた。結局、その後担任の先生のただの置き忘れだったことが判明したが、先生は笑って誤魔化していた。ごめんの一言も言わずに。

私はそんな先生に復讐がしたくて色々なことを考えた。先生の椅子に画鋲を敷いてやろうか、とか机に泥を塗ってやろうかとか。

でも陰湿なやり返しは私のポリシーに反したため、シンプルに先生のお腹をパンチすることで赦すことにした。

ここから先は

967字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?