見出し画像

2020/12/19(土)

朝、10時までゴロゴロする。久しぶりにゆっくり寝れたような気持ち。休みだーー!!
溜まった洗濯物を畳んでちゃんと元あるところに戻す、ということが忙しくなるとできない性格なので、今日はすっきりさせた。来た荷物を開けたり段ボールを片すというのもできた。
天気はなんとなく曇り?でもたまに陽射しが部屋に入ってきていたような。
ナイツのラジオを聴きながら身支度や準備をする。今日から名古屋に前のりなので。弟の結婚式が明日あるのです!久しぶりすぎる名古屋、嬉しいなぁ。こんな状況だから出歩けないけれども、名駅に行くだけでちょっとソワソワするんだよなぁ。楽しみです。

このあいだ届いていた、teasiのワンピースを早速着る。めちゃくちゃ気になっていて、ずっといいなぁと思っていたらオンライン販売があって、買えた。本命はすぐ売り切れてしまったけれど、わたしにはこのくらいの色味が合う気もする。グレーと黒のワンピースです。ふりふりが可愛い〜。マルジェラのタビブーツを履いて、なんだかオシャレな人みたい。

ではいってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?