見出し画像

2020/12/18(金)

昨日、朝、9時半まで寝ちゃう。目覚ましには気付いていたけど、寒くて毛布から出られず。確実に毎日の疲れが蓄積している予感!パーッとしたいものだ。にしても今日もとっても天気がいい!それだけでも救い。

今日は先輩とのランチ。いつもこまったときに助けてくれる、東京の母のような先輩。こまってたのは特に先週だったから、ただたわいないお話などをした。最近デスクでささっとご飯が多かったから、嬉しかったなぁ。やっぱり人と食べるご飯はたのしい。

そのあとはもう、ごりごり働きましたエブリデイエブリバディ。終電ギリギリになって小走りになる!風を感じて寒い!だけど、家に着いたらいつも星が綺麗に見えるのでほっとする。遠いけれど、越してきてよかったと思うことしか今のところはない。エブリバディ。(はまった)

今日も、ほぼ同じく朝からごりごり働きました〜!おつかれさまエブリバディ。

展示のDMができました。表は作品写真とタイトル、裏は情報、いい赤がでとる!いつも、時間と予算がなくて自分で作っちゃうんだけれど、いつかだれかにデザインをお願いして、こういうのとか、カレンダーとか、作品集を作ってもらいたいと思っています。カレンダーは本気で作りたいんだけど、間に合うかな〜どうかな〜。とりあえず、久しぶりのビールを飲んで寝て考えよう。エブリバディ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?