見出し画像

2020/12/02(水)

寒い朝!窓を開けてびっくりする。そんな日にも関わらず、りすが鳴いていた。鳴き声は、がおがおって感じ。低気圧?のせいでとんでもなくだるいが、簡単なヨガはやる。
ドアにつけたリースが可愛かったので、写真を撮った。もみの木のいい匂いがする。

この、ドアの硝子もお気に入りだから、ふたつお気に入りが合体してうれしい。開けたり閉めたりするたびに、からんからんと鳴る。

非常に調子は良くないが、仕事に行ってきました。う〜〜とにかく寒かった!冬やん!
帰りがけに、思わぬメールが届いていて、よろこぶ。すごいテンション高い感じで返してしまった。大丈夫かしら…。
うえ〜って思うこともちょこちょこあるけれど、うれしいこともあって、なにごともバランスなんだなぁと思う。まだ何も言えないし、わたしのことでもないんですが、たのしみです!!!!!かたちになったら、自分のことのように宣伝しよう。そしてわたしもがんばろう。

来月は個展と、企画展に参加と、本の表紙!があって、てんこもり。描くどー。たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?