見出し画像

今年の桜🌸 2021.03.28

こんにちは(´∀`)
桜前線は北上中ですね〜

3月27日時点での開花予想と満開予想
(tenki.jpさんから拝借)
↓ ↓ ↓

いつも唐突なのですが💦
私が今住んでいるのは、九州です。

東京や大阪に比べると全然田舎ですが、
どこに住んでても、変わらず桜は綺麗です🌸✨

今日は雨なので、桜も少し散ってしまったかな。。

今年の桜を記念に残しておこうと思います🌸
よかったら、見てってください( ´ ▽ ` )

お花見っていいですよね〜♡🍡🍺🍶♡

桜の下に居ると、パワーが降ってくる気がします✨✨

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧✧

気のせいでしょうけど(。>∀<。)

今日もみなさんにとって
心地よい1日になりますよーに(^-^)💕


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?