見出し画像

初心表明(´∀`) 2020.01.31

初めまして!🌸五月晴れ🌸と申します!
真冬に鯉のぼりの画像で失礼します💦

🌼公開しない予定でしたが、尊敬するMJrさんやそのフォロワーさんに触発されて、公開することにしました。よかったら読んでいってください。🌼

ーーーーーーーーーーーーーーー
2021.01.31現在、コレを公開する予定はありませんが、2021年に向けての初心表明とさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

あるYouTuberの方が、
今年中(2021.02.02節分)までに始めるべき事!
という内容で動画を上げていたので、まんまと乗せられて、いや、乗っかって実践しようと思った次第です!
(でも文章とか苦手だし、基本ROM専タイプなので…下書き保存でこっそり😅)

①表現活動をスタートせよ!
(ブログ、メルマガ、YouTube)
文章を書く事によって頭の中を整理して人に伝えられる力を付ける=人に話をする事も出来るようになる(らしい)

②自分改革せよ!
(自己主体でリスクテイカー)
SNSで情報を受け取るだけではなく、リスクをとりつつ人に与えられるようにする

③人生の選択肢を増やせ!
(仕事の種類や仕方、生活スタイルを変える)
憧れの人がいれば、その人の真似をしてみる
生活リズムを夜型から朝型にしてみる
選択肢を広げて選択力を磨けるようにしておく
など

ね、乗せられちゃってるでしょ(*ノ>ᴗ<)
いいの、いいの(´∀`)

こんなタイミングでもないと何も始めないんだから私😅

新しい時代が来そうだし、その時に何か自分に出来る事があるよーに。
練習しないと上手くなんないしさ。何事も。

で、縁あってnoteにお邪魔したのをいい事に、

あれ?もしかして、ここでブログ書ける?!

と言う事で、
自己表現力を磨くための第一歩を踏み出しました〜
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

気が向いたら公開しつつ、更新します😊

今日も心地よい1日になりますよーに(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?