見出し画像

幸せな人生を生きているかは、その人が豊かな考えや視点をどう行動しているか!


お金が沢山あっても闘争があったり、人間関係が上手くいかなったり、不満があったら幸せだと感じられない。想いをどう豊かさに行動出来るかです。 

美味しいお菓子を見つけた時

・頑張ってる自分に買ってあげる 
・家族の分も購入しょう
・最近○○さん、なかなか上手くいかないことが、成功したと言っていたなぁ。 ○○さんの分も追加しよう! 



・ ○○さん、最近悲しいことがあったなぁ。電話してあげよう!
・〇〇さん 何々に困っていたなぁ これを貸してあげたら喜ぶかなぁ! 

 チャレンジに向かっているか

・自分のやりたいことに向かっているか
・安全な領域を超えて、人とどう関わっているか
・家族、職場、仲間、周りの人をどう大切に出来ているか

豊かさは、お金がある 、有名な会社で働いている 、仕事で成功している、大きな家に住んでいる、頻繁に海外旅行に行っている等の物理的なことより、その人が豊かな考えや視点をどう持っていて、どう生かしているか、  豊かな感情をどう経験しているかによって決まります。

私は、キャリアがあったら幸せになれる 。やりがいのある仕事をして、収入が増えて、ブランド物で身を包み 毎年、海外旅行も行って そんな私が苦しくて、仕事を手放さなければならなかった時の言葉は、お金は幸せにはしてくれないのだとわかった 。

幸せな人生のために、私がオススメする生き方は、日々の生活に内観ライフを当たり前のように組み込むこと。

・何故、今のような生き方をしているのか
・どんな生き方がしたいのか
・どんな自分になりたいのか
・どんなことを為し遂げたいのか
・どんな貢献が出来るのか

『制限がないとしたら、どんな経験をしたいだろうか?』

「自分が決める人生の生き方」-あなたの望む人生を創り出す-

アバターコースは、自分の意識を探険するツールを学びながら、実際に自分の意識を自分で探険するようデザインされています。

・自分を不幸にしている古い制限から自由になりたいですか?
・自分が信じることを自分が達成したい目標と一致させたいですか?
・自分の人生を運営していく能力をもっと確実なものにしたいですか?
・より高次で、より賢明で、より平和な自己表現を経験したいですか?
・世の中の悲しみや困難を超越して、それらが本当は何なのかをみられるようになりたいですか?
・伝統的に覚醒と表現される意識状態を経験してみたいですか?
「意図的に生きることを学ぶ」冊子より抜粋


人生を直接取り扱うことが出来るツールを学び、実際に体験していきます。
意識が解き明かされていけるように、段階的に構成されています。
一緒に安全に探究できるように、アバターマスターが一人一人ガイドします。
自分で自分の意識を探険し、自分で自分の答えをだしていくので、パワフルです。

これらの構成要素が、他にたくさん存在しているセミナー・ワークショップと違うところです。
沢山のアバターマスター達が、いろんなことを試したけど、心理学、カウンセリング、精神的なことを取り扱えるセミナー・ワークショップを試したけど、人生を根本的に変えることが出来なかったので、いろいろ探していたら、アバターコースにたどり着いたとシェアしてくれています。

『アバター®体験シェア会』オンラインzoomへようこそ💫 💖💕

・なぜアバターコースを受講したのか
・アバターコースを受講することでどんな人生を創り出したのか
・アバターコースを受講していくことで、どんな意識のツールを使ったのか

いろんなアバターマスターの方々が、ご自分の体験談をお話してくださるので、それを聴いて頂くイベントです。


アバターコースは、意識を探険する教材を使って、自分の意識を自分で探険します。
同じ教材、同じ環境の中で受講しているにも関わらず、こんなに経験が違うのか、驚きます。

そして、その経験が、普通に人生を生きていたのでは経験出来ない並外れています。
その経験は、その人独自のもので、その人だから経験されたことだと感じます。
その経験を自分で創り出すことが出来るのでパワフルです。

ワクワクした、並外れた時間へぜひお越し下さい。
アバターの意識を探険するツールを2つご紹介して、一緒に経験する時間が最後にあります。

自分がきめる人生の生き方」のサイトへどうぞ!


心の扉を開けってどんな感じなのか?
意識のダイヤル番号とはなんなのか?
アバター®の意識の仕組みを垣間見る

心の扉を開ける意識のダイヤル番号・何でも実現出来るとしたらあなたの夢や人生の目的はなんですか!』へご予約ください。


アバターは、あなたの人生の為のものです
大切な人生を生きるために、一緒に探険出来ることを幸せに感じています

Twitterで「自分自身の人生を生きるレッスン』を呟いています。
繋がってくださいましたら嬉しいです。

画像1

このページを訪問してくださり、そして、最後まで読み進めてくださり感謝申しあげます。

アバター®は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は、同社が保有しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?