見出し画像

放送後記【03】

鎖月いのるの「そうは問屋が卸さねえ」
第3回は、めずらしく座った状態で
スタートしました。

番組ブログを作りたい!という
ラジオへの憧れと
今日もしごt……
セーラー戦士として頑張った疲れが噛み合わず

リスナーに悪態をつき
「Windowsならできるけどね?」と
Notionに圧力をかけ
「今日はほとんど喋らなかった……
 こともないか……」という
謎の嘘をつきかける、
グダグダコンテンツを
産み落としてしまいました。

社会は私が死ぬまで続く……
といった私は
はたして正気だったのでしょうか。

ではお時間ですのでこれにて失礼します〜
お疲れ様でした〜!ありがとうございま〜す!
失礼しま〜す!

次の放送もおたのしみに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?