見出し画像

診療の訪問時間をLINEでお知らせいたします

「さつきホームクリニックLINE公式アカウント」を「友だち追加」していただくと、診療で医師がご自宅に伺う時間が、LINEでご確認いただけるようになります。

また、診療に関するお問い合わせにも、LINEをご利用いただけます。
ご希望の方は、以下よりご登録ください。

1.ご利用手順

(1)さつきホームクリニックLINE公式アカウント友だち追加してください。

【スマートフォンでご覧の方】
下記をクリックしてください。
さつきホームクリニックLINE公式アカウントを友だち追加する


【パソコンでご覧の方】
スマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。

画像1


(2)友だち追加ができましたら、「患者様氏名」「訪問時間連絡を受信する方の氏名」「患者様とのご関係」「訪問時間連絡を受信する方の電話番号」をトークで送信してください。

(3)当院で確認でき次第、次回の訪問診療時より、ご自宅へ伺う時間をLINEでご連絡します。

〈訪問診療日当日の流れ〉
①さつきホームクリニックから9:30~11:00にLINEを送信いたします。
②患者様・ご家族様の方でLINEの内容をご確認いただき、スタンプ等で確認した旨ご返信ください。
③時間になりましたら医師がご自宅へ伺います。

2.注意事項

(1)LINEのご使用にかかる通信料は患者様・ご家族様のご負担になりますので、ご了承ください。

(2) LINEでのお問い合わせ受付時間は平日9:30~17:00です。時間外にいただいたお問い合わせは、翌日以降に対応させていただきます。

(3)緊急のお問い合わせにつきましては必ずお電話でお願いいたします。

お問合せ TEL 028-688-0456 (さつきホームクリニック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?