今をどう過ごす?

緊急事態宣言が発令された。

さて、、、どう過ごす?

1ヶ月ともなると文句も多く聞こえてくる。
私も4月、5月とライブは全部飛んだ。
でも文句を言う時間があったら
その時間は自分の今後に向けて使いたいと思っている。
日頃周りの環境からして
この年齢の女性の中ではだいぶ考え方や感覚は若い人達のおかげかかなり柔軟だが
もっと柔軟になりたいと思っていたから
この約1ヶ月を利用してなるべく色々な事を
身に付けられたらなと思う。

今をどう過ごすかによって
緊急事態宣言が解除されてからの自分の生き方が
決まってくると感じている。
今まで通りにいかないことも沢山出てくるだろう。
その日に備えて皆さんにも
何か一つでも身につけられるものを
この期間で見つけて欲しいなぁと思っています。

さて、何から手をつけよう?
楽しい時間の始まりです。

よろしければサポートよろしくお願いします。