マガジンのカバー画像

もっと人生を豊かにしたいMen'sへ

17
●男性が知らない”女性の本音” ●男性のための”婚活の秘訣” ●やってよかったと思える婚活を
運営しているクリエイター

記事一覧

気をつけて!40代男性がやりがちなNGファッション4選

婚活をしていると 「どんな服を着て行こう?」と悩んでしまっていませんか? 今回は、NGファ…

うわー、この人ないわ・・・         女性が男性に幻滅する瞬間5選

女性とデートするなら気をつけたい 女性が男性に幻滅する瞬間を紹介します。 普段の生活や態…

40歳男性が              婚活を成功させるための4つの極意

この投稿をご覧になっているあなたは、婚活したいけど一歩が踏み出せない、 一歩は踏み出せた…

いくつ当てはまる?           女性が結婚したいっ!と思う男性の特選5選

男性も女性も働く時代です。 ひと昔前の価値観では結婚はできません。 今回は女性が結婚した…

あなたは当てはまってる?        イケてる40代男性はここが違う!

実は・・・40代は油断していると30代よりモテません。 モテるのは、イケてる40代。 婚活をき…

恋愛経験が少ないあなたの婚活      「〇〇さ」が最重要!

恋愛経験が少なくて、婚活がうまくいかない・・・ 仕事ばかりで恋愛は二の次、三の次だった、4…

選ばれる男性は「優しさ」が違う!     女性が思う本当に優しい男性とは?

A君「どんなタイプの男性が好み?」 Bさん「優しい人かな!」 よくあるシーンですよね、 でも、男性は優しいだけでは選ばれません。 ここでは、女性が求める優しさを教えます! NO.1 女性に選ばれない優しい男性あんなに優しくしたのに? 何がいけなかった? 優しい男性の悲しい結末。 実は・・・ 男性の思う優しさと女性が求める優しさの不一致が原因です。 (男性と女性の違いがわかると、独りよがりなアプローチにならずに  婚活できます!) NO.2 みんなに優しいだけではダ

第一印象UPチェックリスト【保存版】

緊張しながら初めてお会いしたあの人 楽しく過ごせたと思っていたのに、次の機会はなかった・…

女性がこっそり思ってる         結婚したい!職業ランキング5〜1位

5位:商社マン商社マンは取引先への営業が仕事のメインのため 話術に長けているイメージがあ…

女性がこっそり思ってる         結婚したい!職業ランキング10〜6位

恋愛相手や結婚相手には、外見や中身だけでなく 職業もこだわって選びたい! という人も多いの…

【ペットでわかる】            相手との付き合い方と距離感

好きな動物や飼っているペットを見ることで 好きな男性のタイプと、その人との相性が大体です…

「彼女いない歴=年齢」の男性必見     女性と恋愛するための5つの心得

彼女いない歴が長い男性は 女性に対して苦手意識があるかもしれません。 女性は無意識に、こ…

彼女が欲しい方必見!恋活・婚活アプリ攻略法ーコミュニケーション編ー

恋活・婚活アプリに登録して女性とやり取りをするようになったけど 長続きしないことが多いと…

彼女が欲しい方必見           恋活・婚活アプリ攻略法 ー自己紹介編ー

恋活・婚活アプリに登録したら、自己紹介文を作成しましょう。 努力は工夫次第で 誰でも好感を持ってもらえるようになります。 今回は自己紹介文を作るときに押さえるポイントをご紹介します。 STEP.1  「自分が生んでいる地域情報を書く」〇〇県△△市に住んでいます、のような情報があると 近くに住んでいる人がものすごく親近感を持ってくれます。 また、田舎と今住んでいる住まいが違ったら、両方書いておくといいです。 (もし出身地も同じで、今住んでいるところも近かったら話題の種