見出し画像

『はじまりはいつも雨』30周年。


2021年3月6日。

ASKA『はじまりはいつも雨』

1991年3月6日発売から30年。

30周年を記念して、
Twitterでたまたま知った「s.e.i.k.oさん」の呼びかけにより、
思い切ってこのためにnoteに登録して、
2021年3月6日に僕は僕なりのちょっとしたエピソードを書いてみようと思いました。

以前、Amebaブログはやっていましたが、
noteは初めてなので、仕組みを少しでも確認しておこうと、この記事を書いてます。

なんとなく大丈夫そうかな?笑

おお!写真はこんな感じで載せられるのか!

よし、よし。

ホント、ちょっとしたテスト投稿です!😅

動画はこんなふうに載せられるのか!

ちゃんと投稿できてるかな?

3月6日まで、試運転的な投稿していきます。


さとしっくす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?