見出し画像

2023年・年盤・月盤・日盤の揃う6月を終えて 方位ってすごい

宝くじ売り場と財布売り場の戦略で
世の中に「一粒万倍日」や「天赦日」や「寅の日」がなじんできていますが、みんながみんな「一粒万倍日」に宝くじを買っても当たらないですよね?

伊勢神宮や出雲大社にお参りに行ってもみんながみんなお願いしたことが叶っているわけではないですよね?

これは

あなたにとっての運気のいい日にち
がみんなと同じではないこと


あなたにとってのパワースポット
があったとしてもそこに行くのに
あなたにとってのいちばんいい日にちがあって

パワースポットはパワーが強いからパワースポットであるので
使い方によっては逆パワースポットになってしまう、、、ということ

これを割り出して使うのが「方位」です
方位取りも吉方位も知ってましたが真面目に活用するほどではなかった私が真剣に取り入れようと思ったのは
周りの成功している人がみんなやってるんですよ、、、
方位取り。

元々毎月あちこち100㌔以上軽く移動してしまう生活を何十年としてましたので、先に毒だしがあるだろうとは思ってたけど
想像以上でしたが軽くやったことまとめますね

まず2022年に行った場所日時方位を割り出しました


昨年私14泊してまして(方位見ずに)
吉方位3泊
凶方位10泊
吉凶なし1泊
方位の知識なく移動すると8割は凶方位に移動するようになっていると有名な先生方が書いておられました。
えぇちゃんとそうなってますね。
(吉方位がそもそも2割しかない)
ですので皆さんも知らなかったら大半凶方位に行ってると思ってあながち間違いではないほど私たちは知らず知らずに凶方位に行き
自分で自分の運気を下げるということをしています

今年はここをまずは+-0にしようと思い計画しました


3月から日盤吉方位を毎日とれる生活にしていたので
3月4月5月吉方位1泊ずつ合計3泊

日盤は極力毎日とる
最初のうちは時間長め、距離も遠めに取る


(6月くらいから1キロ20分に変更しました)

6月はまず11日の最大開運日


年盤、月盤、日盤すべてがそろう日に
時盤もそろう時間に家を出て吉方位の東に向かいました
ここで4泊
当初5泊して帰りも日盤の方角が吉になるように帰るつもりでしたが
大阪で予定が入ったので1日早めて帰宅
1回目の大開運日は連日雨でホテルの部屋も想像より狭く体調が悪い
ただ初日は23時までに寝れて7時過ぎまで爆睡でよく寝ました
*メモ この後ずっと毎日頭痛い

2回目の東は戻ってすぐまた名古屋に予定できたので向かい名古屋に泊まると北東になるので半島の端っこまで移動して東に泊まる
ここは日盤は北東の日で年盤月盤東のみ採用
ホテル付いたのも23時過ぎたけどまぁまぁ
*メモ 頭痛くなる
帰り道まさかの帰りの切符忘れて買い直すことに
買って準備したのにね~~

3回目は横浜に1泊
行くのほんと~~~~にやめようかと思ったけど頑張っていくことに
行き道でまず支払い10分の1にしたいっていうクライアントさんからの連絡でえぇぇぇぇぇぇぇぇぇって絶叫しそうになる
ちょっと気分落ちて向かうことに
ホテルに1時間かけてきっちり東になるように向かう
*メモ ホテルで頭痛くなる
帰り道まさかの切符日にち間違えて(変更不可のもの)帰りの切符がなしの状態になるひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ結構顔面蒼白しました
30分考えて名古屋までのんびり帰ることに
ダメもとでみどりの窓口で聞いてみたら30%キャンセル料で払い戻しできることに!!!!聞いてよかった少し安心
まさかの在来線で横浜~名古屋近鉄で~大阪まで
さすがに疲れましたね~
でもやり遂げて自分すごい!!って後からなりました

この翌々日鍼に行って先生にいろいろ教えてもらって

7,8月は方位取るのは日盤のみに変更する


7月に凶方位2回行く予定のもの宿泊するのやめて夜行で帰ることにする
聞いてよかったし7,8月2泊で月盤の予約してたけど年盤の凶方位だから取らないほうがいいということが分かる
方位は流派によって考え方が本当にたくさんあるから奥が深い
6泊凶方位取るところだったのがすべて中止でとらないですんだ
これだけですごくプラス!!!!すごい!!!

そして2023年私の最後の最大開運日29日
四盤揃いの日なのでまたもや朝6時半に出発して三重へ
ホテルがいい感じだし前日にもらった漢方薬がどうもやたらいい感じでメッチャ効いてるのがわかる
*メモ 頭痛くならず!!!
帰り道にインスタ運用の子に説教 契約終了に

帰り道毎度なんかありすぎってチームのスタッフにも言われるほど
今回の6月4回中3回帰り道波乱でしたね


無事に帰れたのは1度だけでした

でもこれは思うに滞在中に上がった運気で帰り道に断捨離しているのでは?

と思います

時盤も合わせて四盤揃いにしての大開運日100㌔以上4泊
2回目は100㌔行かないですが1泊でどちらも取りました

2022年の凶方位分はこれでチャラ~プラス以上になっている試算ですので一応
ここからは日盤とれる限り取りながら

7月は日帰りで80キロ程度6時間滞在で月盤日盤一致の日に行ってみようと思います。


方位の素晴らしいところは
自分の行動で吉凶を動かせる
自分で運気を変えられる

運気を変えられるというのは運命を変えられると同義に近いと思います


だって行動で未来が変わる
こんな素晴らしい方法があるのに取り入れないのはもったいないと思いませんか?
私のようにもともと趣味であちこち行く人には制約も多く
出頭などで行かざるを得ない人にも不便かもですが
行動の結果が自分の人生です
すべて自分の行動、選択の結果の集大成です
ならば
運気が上がるとわかる方角と日時があるならば
積極的に取り入れてみたらどのくらい変わるのか
どのくらい変化するのか
見てみたいと思いませんか?
そう思うので私は自分で検証しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?