見出し画像

南西海外3か月以上滞在したら出たデトックス作用 大難を小難に自分でできれば恐れることなんてなにもない


ただいま絶賛チームのメンバーがタイにおりますが
急性扁桃炎で入院一歩手前だったらしいんですが
春からベトナム→カンボジア→タイで3か国目で数か月おりますが
彼女、南西は今年吉方位

海外の場合年盤重視で行くときが大事


帰りよりも行くとき
で、南西が吉(知らずに偶然)

彼女の大開運日は6月20日29日でこの両日は
カンボジアの宿から南西に日帰りで両日ともに
吉取ってもらいました


そのあとから感染症→ノロ→扁桃炎
であれよあれよと感染症コンボ
にしても南西にいてさらに南西をとってもこんだけ好転反応出るんだなと言い検証事例になりましたが

2021年にオーストラリアに行ってるんですがここは凶方位
月破だったかな本命的殺だったかな
どちらにせよこの時のデトックスと昨年月2で東京行ってたらしいので
このあたりのデトックスが先に起こってる模様

南西の好転反応の中に


・胃腸の調子が悪くなる

とあるんですが思いっきりずっとここに引っかかっております彼女
見事、、、

海外の場合距離もあるし彼女は滞在期間も長いので
出るわ出るわ
これが出終わった後どのくらいの吉が作用するのか楽しみです!!!!

私が6月の大開運日旅行4泊+1泊は


3か月デトックスありましたがこれも見事に
東の作用のまんまでましたし

・喉の痛み、声のかすれや枯れ 半月


・調子に乗りやすくなる
・暴言をはいてしまいがち

・騒音トラブルに巻き込まれる 3か月。。。!!wですぎ


・疲労感に悩まされる

行く前にどちらも出て
行ったら帰り道にトラブル満載で
吉方位本当にすごいなぁと思う毎日です。

好転反応のあとの検証もしますのでお楽しみに!!
でも象意もうたくさん来ているんですよ!!

東象意

=振動・地震・雷・電気・爆発・火事・朝・陽気・積極的・活発・活気・活力・成長・発展・迅速・躍進・希望・将来・発育・青年・長男・音・声・音楽・騒音・発言・発表・宣伝・声あって形なし・単刀直入・傷・出血・直情・節度・草木・酢・青野菜・急ぐ・急激・驚く・嘘・噂・詐欺筋・筋肉・腱・脛・腕・肝臓・声帯・神経・左肋骨・膝から下の足・左足
小言・怒る・叱る・焦り・苛々・神経症・神経痛・露見・落雷・感電・痙攣

青年が今周りにとても多くて
10人くらい交流増えてますがみんな本当に仕事できる!!!!優秀な方ばかりで

仕事の発展へつなげていきますよ~~~検証あるのみでしょう!!!

みんな不安のために保険に入ったりするでしょう?
そうではなくて

吉を取り自分で自分の凶への対策をしていけば


大難は小難になるんです
病気もそう
デトックスでこまめに出していけば大病になる前に対処できる

吉を取ることで吉のパワーでその場で持っていた凶が浄化できる
小難で昇華させられる
すばらしい方法なのでもっと認知されますように
当たり前に生活に取り入れるような
そんな人が増えますように

運は自分でコントロールできる
自分の行動の結果が運に変わる

広めていかねば~!!!
がんばります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?