見出し画像

書くことでしか潜在意識は使いこなせないから「ノートに書く」ことが一番大事!!!!!

私がいつも「書いてください」「noteに」必ず書くこと!!!と連発しているのは、書くことで自分の潜在意識に届くので
これが一番カンタンといってもよいほど簡単な手法です

書くということは
願いがある程度明確に決まっている
ということ
漠然と
恋人欲しいな~~
とか
お金欲しいな~~
だとほとんどうまくいきません

なぜならこういう願いはみんな持ってて
あなた自身もはっきりと強くイメージしていないから
叶わないです

でもこれが
今年の夏の花火大会は浴衣着てイケメンの彼氏とデート行きたいから恋人作るぞ~~~

だったり
副業の知識のために勉強したいから50万円手に入れるぞ~~~
だとどうですか?
どちらも今チラっと場面が目に浮かびましたよね?

文字を見たときにイメージが浮かぶということは
潜在意識に届いている証拠の1つです

そしてすでにその「思考」が「現実化」に向けて動き出した証拠でもあります。
量子力学においては、私たちの意識が物理創造に影響を与えていることがわかっています。あなたの「決めた」意識が、現実を確定させることに影響しているのです。

今の現実を変えたいなら、「私はOOになる!」と決めることが大事です
不安になっても気持ちが揺らいでも
「自分はどうなりたいのか?」が大事です。
心に置いておくとぼんやりしているままなので
決めて書くことで願いは現実になって行きます♡

だからいつも
「書いてください!」と、書いてます♡
思いついたアイデアは書いて残す習慣をつけると
本当に何もしなくても叶っているケースが増えてきます

ぜひ、書く習慣一緒に創りましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?