見出し画像

QHHT4回目 ドロレスキャノンがノストラダムスに教えてもらったポールシフトの日が2029年10月24日なのが気になった

8月22日にやっと4回目のQHHTやってきました





QHHT 聞きたいこと
・占星術的には次の節目は2025年と言われています。
土星、海王星が牡羊座イングレス、惑星直列、ヘリオセントリックで水星地球の会合
2025年は巳年、日本にとっては80周年周期の歴史の節目
いろんなことが2025年に重なっていますが
これは具体的にどんな出来事に繋がりそうか可能な限り教えてください。

・ドロレスがノストラダムスに聞いたポールシフトの日は2029年10月24日と言っていた件について。このタイムラインは今どうなっていますか?

・ドロレスが生前言っていた「日本列島は小さくなり、形も変わるだろうが、それでも日本列島は存在すると言っています。」この件について詳しく教えてください。

・2030年〜2050年頃地球はかつてない精神世界が開花すると記載している人もいますが今のタイムラインから想像するとどんな状態になりそうですか?


・地球が二極化する、という話とポールシフトの話は同じことですか?

・10年以内に地球の総人口はどうなりますか?

・地球のスピリットとコンタクトとってみたいけど可能ですか?

・2023,2024,2025年で起こりうる世界情勢や大きな節目の出来事を教えてください 

・円安はいつまで?ドルの今後、BRICSはどうなるか?株、経済の流れを教えてください

・今年は方位に忠実に行動実践してみたけど 凶作用の毒だしはもう終わった?
7月25,28日に羽田と名古屋日帰りしたけどこの凶作用が今回のコロナ?
今年の3月~の方位の効果を最大限に出したいんですがどうしたらいい??

・土用の期間の扱い方、年盤の扱い方、方がえの使い方を教えてほしい

・今後もっとうまく方位の効果を最大限に出す方法がしりたいから教えてほしい

・今年もっと仕事を成功させたいのでサポート&アドバイスしてください!!

・恐れを手放すための誘導をサブコンが今ここでしてほしいんですがどうですか?
(新しい刷り込みを今いくつか入れてほしい。どうでしょう?必要な言葉はその場で出てくると思うので(聞いてみてほしい))

・地球にいることを前向きに楽しめるように、もっと愛にフォーカスを当てられるようになりたいからサポート&アドバイスください!

・もっと望む思考を現実化させたいのでアドバイスとサポートをお願いします

・予防接種は光の側と言われる側にいた人も結構打ったと思うんだけど、、、どういうことを表しているのか?

(プライベートの質問が最後に数個あったけどそれだけ省略)


夏前からずっと行きたかったんですが
ずっと質問の内容が定まらなくてっていうか
まとまらなくて聞きたいことがありすぎて
まとめるのに3か月くらいかかりました
まず私が今回QHHTで自分の潜在意識(ハイヤーセルフ)
通称=サブコン
に聞いた質問リスト


今これを嶋田さんが文字起こししてくださっております
文字起こし終わったらyoutubeにもAIであげようかと思ってますが

サブコンからの答えもなかなかなもので、、、
やっぱりか~~ってものもあり
そうなるか~~~だからか~~~ってものもあり
でも、



自分で作った質問なのに自分で答えるっていう不思議体験、今回も最高でした


でも今までと違うのは

4回目は
質問を創りながらなんとなく答えが浮かんできたものがいくつかあって


それで合ってるのか?の答え合わせになったて感じ

3回目あたりから
日常の中でもサブコンとの繋がりが

きちんと「そこ」にあるのがわかるような状態で

質問をしたら答えが返ってくるようになった(すごいラクなのこれ)

早いと聞いたらすぐにだったり
遅くてもその日のうちだったり
聞いてると同時にサブコンがしゃべってるのがわかるようになったのが

3回目終わったあたりで
それに自信がさらについたのが4回目

占星術の巨匠松村潔先生も「スタピはQHHT年1でやるといいくらい」って前にyoutubeでもおっしゃっていたけど

本当にそう思う

QHHTは一生で一度やれば十分ともいわれてたみたいだけど

私は定期的にやりたいしやればやるほど
サブコンも出てきやすくなる(繋がりが深まるからね)

私はもともと人にしてもらうセッションってあんまり好きではないので(笑)
基本的には本に書いてあることをそのまま素直に実践する
これだけで充分だったんだけど
QHHTだけは自分ではできないし
本当にやってよかったって思うし
やるたびにサブコンとつながりが深まるのを感じるので
本当によりいっそう
ほかのセッションも必要なくなるし

自分にとって必要なことを
自分が自分に聞くだけで手にすることができるようになるので
全ての人におすすめです

これって自分以外の誰かに力を与えることがなくなることだとも思う
誰かに聞く=自分以外の人に力がある
っていう状態を
自分の世界に自分で創り出してしまっている状態ってこと

これだと永遠に「自分の世界に自分には力がない」
っていう状態になってしまう
こうなると自分の世界を自分で創り出すには力がない
から当然そんなことはできないってことになってしまう

だから自分の世界は自分で創り出す力がある
っていうことを思い出すためにもQHHTはサブコンと繋がることによって自分に力はあるっていうことも思い出せるようになるからとてもいい

私の場合3回目やったあとに
方位のことにもたどり着けて
自分にとって必要な情報がよりスムーズにより早く手に入れることができるようになったって実感する

方位に関してはほんっっっともっと早く知っておきたかったしね
毎月100㌔単位であちこち動いてしまっている私としてはだね
動く前に教えといてくれやって(笑)

4回目でやっと
今まで凶に動いてきた分も浄化し終えがぼちぼちってのも教えてもらえたし

神社に呼ばれてとか新月満月に呼ばれてとか言ってる人ほどさ~~~

方位だしたら完全に凶方位だったりするので(8割凶なので仕方ないけどね)


(でもこの凶方位なのもこの時は凶に行く必要があって行ってるんだけどもちろん)

意図して自分できちんと吉に行けるようになる人が1人でも増えるといいよね

(吉に行くメリットは地球のスピリットからパワーチャージしてもらえる!!!!!!!!これしかない!!!!!)

だってQHHTの中のわたしの質問でもあったけど
地球のスピリットはコンタクトとれるような存在なんだし
もちろん明確な意図がある
このスピリットに私たちは生かされていて
スピリットと同調できることで
より活性化させてもらえるのが
吉方位の土地の気のエネルギーなんだと思う

パワースポットはパワースポットなだけでパワーが強い場所


パワーが強いだけであなたにとってのパワースポットなわけではない


ということをもっとみんなが知ってほしいね
パワースポットを自分にとってのパワースポットにできるタイミングに行くことが

本当のパワースポットの使い方なんだと思う


近年の情報が簡単に手に入るようになったデメリットは
うわべだけの情報が出回るのが早いせいで精査できていない事


商用のスピリチュアルしか使えてない人がまだまだ多いよねって思う

この精査できるようになる叡智をQHHTは自分で使えるようになるので

やればやるほどサブコンが「自分にとって必要な情報をよりスムーズにくれるようになる」


だから私は4回もやってるし5回目もそのうちやりに行くと思う(笑)


QHHTのあの時間のあの「思考が完全に止まってる時間」ほど贅沢な時間は地球にいて物体に縛られている状態で手にすることができるのはQHHTしている時間だけだと思う
肉体のない時間を味わえる貴重な時間で贅沢な体験

一人でも多くの人が体験してより

自分のサブコンと深くつながれるようになっていくと


人生の中で困難だと思う場面は本当になくなっていく
今まで困難だと思ってきた出来事が困難だと思わない状態になっていくから

地球にいて目指す場所の1つがこういう状態なんだと思う


自分のサブコンと繋がりが深まると
さみしさや孤独なんてないしむしろ愛しかないから
外に愛なんて求めない(笑)状態になるし
一人でいるのに一人じゃないっていう状態

常に一緒にいるのを感じるようになれたのは
3回目4回目にして手に入った感覚



次どのタイミングで5回目やるのかも楽しみ
2025年のことまた聞きたいこと増えたんだよな~
軸の反転までは起こらないような気はするんだけど
太陽フレアの話とかもQHHTした後に見たんだけど
これは太陽の中の人たちが地球の状態見ながら調整してるんじゃない?
って思うと面白いよね
ポールシフトのタイミングでET迎えに来てくれるなら面白いな~とか思ったり
E.Aが言うてるベイビーアースが今産道にいる
なら出てくるのはやはり2025年?
エネルギーの状態で旧アースに残るのかベイビーアースに行くのかが決まるのか?

スクラップアンドビルドなので
ニューアースはやはり1度スクラップしないとビルドできない
どの状態までスクラップするのか
は、エックハルト・トールも
地球にいる人類の集合意識の状態次第で
やってみないとわからないし
都会から脱出するべきかどうかは言及しないって言ってた
都会にいて光り輝く役目の人もいるし
必要があって導かれる場所がある人もいるだろう
この地球にいて今回の騒乱に巻き込まれないような場所もあるだろう
でもすべての人にとってその時必要な場所にいてそこで
導くことになる
ってエックハルト・トールですらこう言うてるので
やはりそれなりの大きな出来事になりそうだね
エックハルトが過去の偉人はみな失敗してる言うてたのが面白かったな(笑)(ニューアース建設)
エックハルトは我々人類の集合意識が作り出した結果を信頼すること
これが大事って言うてました

ほんとこの通りだと思うっていうか
これしかできないっていうか

私は現状大阪から出る選択肢はないし
むしろ次の大開運日で南東の隣の駅に引っ越ししようと思うくらいなので
大阪にいて2025年を見守ることになりそう
でも今住んでる場所も次に住みたい隣の駅もどのみちOOOの敷地内(笑)なのでOOOと運命を共にすることになるんだろう(笑)

ここの前の家は西区だったので西区は1発で沈むのでまあ
沈みはしないとこにいる予定(笑)

QHHTしたときのサブコンの言いようで感じたのは
今現在火山って言われてる近辺にお住まいの方は噴火の可能性は高まるよ
山に行きたいなら 火山ではない小高い山くらいがおすすめ
(QHHTしてる時私には生駒の山は見えたのでああいうのがいいみたいよ)
海沿いはもちろんみなさま要注意です(瀬戸内除く)
私は水だけは苦手なので
沈みながら肉体手放す方法ではなく
もっとすっと手放したいのでここだけは気にしてみてしまいましたが(笑)
どっちかっていうとすぐにでも肉体手放したい組なので特に生き残りたいとは思ってないしむしろET迎えに来て~くらいのもん

ドロレスが死ぬと決まってから肉体を手放すまでの時間にカルマを解消するみたいな記述しているのを見たんですが


(下記は閲覧注意です。割と生々しい表現あるので)



災害のカオスの中肉体を手放すことになるのか
そのあとの復興を見届けるのか聞いたら教えてくれたかな~
でもQHHTしてた時のあのサブコンの言いかただと


地球がエネルギーが上がってもついてこれる人がついていく
っていう感じ。。。。だったよ。。。。


う~~~~ん

輪廻の後押しをしているエネルギー状態


(だから破壊の作用が強く見えてしまう)で、
輪廻が後押しされるから当然寿命も早まるっていうことらしい
10年の寿命が3年になってるってこと
でもこれにいい悪いを付けるのは人間のジャッジなだけで
輪廻が早くなる=カルマがあるなら早く解消できる
だから私的にはいいことじゃんって思った

長生きの概念の話の時も
サブコンは「ただ肉体として存命しているだけ(私にはあの時にスピリットが生きていない状態というようなニュアンスで伝えてきていた)」

これはspiritとしては不適切な状態
魂的にも意味がない状態
肉体としての長生きをさせてしまうと

肉体に同化しすぎて手放したときにうまくスピリットの状態に戻れない


この不具合が今地球は多すぎる
みたいなことを言うてた
だから死後探索のリトリーバルで膜
(これ漢字だと表現しにくいから膜っていうより層のほうがよさそう。アストラル体が地球の手前にある層にひっかかる)
に引っかかってしまうアストラル体が増えてF27にスムーズに行けなくなってしまうってこと
(F27は転生前に行く待機場)

だからこのアンバランスも今調整しているから
「多くの人が亡くなっている」ってこと

だからやっぱり肉体を手放すのはブレッシング(祝福)でしかないんだよね

あぁそうか思い出した
東日本大災害の時も迎えに来た存在がすごい数いたって松村先生が言うてましたね

ま~世界中で大災害があるとまたきっとライブどころではない状態になるから(気にするのそこ(笑))
そこだけな~インフラどうなるんだろな~
停電とか通信網使えなくなるのは困るから
大難が小難になるように集合意識が適切に地球についていける状態になることを願うのみですね


サブコンなんか言いたいことあったかしらねほか


富士山も日本人次第なのはほんとっぽいし
(集合無意識の象徴のような感じなんだろうね)
QHHTのあとに
ヨーロッパは弱っていくのはなし

特にもうフランスからニジェールは独立ってのも見たし

資源を持ってる国が豊かになるも始まってるね~

金に価値が戻るから
石油、金、ダイヤ、鉱物などもそうだけど
資源国は植民地状態だったのは
全部ヨーロッパ&アメリカが富を吸い取ってたのが
いよいよ終わるから
ここのカルマどうなるんだろうね??
ここ聞けばよかったな

植民地側は当然カルマになる
資源国が豊かになるってことは
解消したってことなんだろうしね~

早送り再生で地球上の人類の騒乱見届けることになるとは。。。。(笑)

恐いもの見たさでエラーがある星ばっかり見に行ってたから


ホラーハウス見物に来てしまったわ~~

って感じだね(笑)

そうそう
来年くらいはまだいつも通りギリギリ行けそうな感じなので
やりたいことがあるなら今年来年にやり切って
学びを深めていくのがいいんじゃないかな~って思う

やりたいことやり切ってるといつも思ってるので
そこまで強くやりたいことってほんとに特にないんだけど
死後探索2だけやっとこうかね~?(笑)
あとはなんだろうな~
ライブもいつも通りいってるんで常に全部やり切るのが大事だね~
推しが生き残るなら生き残らなきゃ(笑)。。。

あと鍼の先生とこの話してて先生は生き延びたいって言うてたんだけど
一番快適な肉体を手放す方法は 凍死ってことで一致(笑)

寒い中だとセロトニン出ながら眠るように手放せるらしいよ~
ほんとに天変地異カオスになったら迷わずに寒そうな山に登るのがベストかっていう結果
で、一致したんだけど凍死した人は顔がほんのり笑顔なんだって
(セロトニンで)きれいなままだしね
って何の情報~

2025のタイミングで去るのか残るのか
サブコンに聞いたら教えてくれるかなwwwwwwwwwwwwだけ気になるな

聞くなよって?言われそうだけど

QHHTもだけどリトリーバルするとF27にいくと肉体手放した後にどんなとこに行くのかも体験できるので本当に怖いとか一切なくなるので
恐いままだと地球の層にひっかかるよ、アストラル体

ここまでのメンタリティに2025年までにみんななっておくと最高かなって思いました!!!
こんなもんかな?
質問の回答は嶋田さんのブログからどうぞ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?